鉄鍋、フライパン

2022年10月25日に放送の「ヒルナンデス」のチョコバズNEWSショー
人気店のカインズの広報さんイチ押しアイテムを主婦たちがホンネで評価!
こちらでは取っ手が外せる食洗器で洗えるフライパン&レンジで楽チンパスタポットの紹介です!

スポンサードリンク

取っ手が外せる食洗器で洗えるフライパン

取っ手が外せる食洗機で洗えるフライパン。
外側にも均一に塗料が塗られているためオーブンの温度にも耐えることができます。
また、三層コートで丈夫なうえ、重さも680gほどと軽い。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
取っ手が外せる食洗器で洗えるフライパン

レンジで楽チンパスタポット

レンジで楽チンパスタポットはパスタを茹でる、具材を炒める行程が一度にできます。
中に水・パスタ・具材・調味料を入れたら電子レンジで6分加熱するだけでパスタができます。
短時間でできる理由は陶器に特殊材料が練り込まれていて発熱しやすくなっているため。
さらに万遍なく食材に火が通るためムラなく美味しく仕上がります。

スポンサードリンク

通常煮込みに50分ほどかかるロールキャベツは30分、
1時間かかる角煮は20分と時短できる上に美味しさもアップ。

レンジで楽チンパスタポットのお取り寄せ↓
レンジで楽チンパスタポット

【ヒルナンデス ニトリ】Nウォーム 敷きパッド ダブルスーパーのお取り寄せ!広報おすすめ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
カインズの広報おすすめ パスタポット&取っ手が外せるフライパンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク