ピザ

2022年10月26日に放送の「ふたりっきり旅」
親友同郷コンビ吉田羊&光石研
仲良し芸能人2人が思いっきり旅を楽しむ様子を覗き見する「旅行観察バラエティ・ふたりっきり旅」
千葉の隠れ家的名店で絶品ピザを食べまくる!!
こちらでは村のピザ屋カンパーニャなどの紹介です!

スポンサードリンク

村のピザ屋カンパーニャ

「村のピザ屋カンパーニャ」は本場イタリアのピザオリンピック優勝者から直接 焼き方を学んだ確かな技術と
地元千葉県産の新鮮で美味しい食材で作るピザを求め都会から離れた場所にありながら休日には行列が。
羊さんは その味が忘れられず光石さんにどうしても食べさせたいと事前打ち合わせで熱弁!

メニューが多くて迷いますが、大きなエビとネギマヨネーズとビアンカハーブに。
2人は特製の梅ジュースで乾杯。

番組で紹介されたメニュー
・梅ジュース
・大きなエビとネギマヨネーズ M 2530円
・ビアンカハーブ M 1925円

スポンサードリンク

村のピザ屋カンパーニャのお店の場所

お店 村のピザ屋カンパーニャ
住所 千葉県君津市大戸見296

そのほかのお店

明治の館のチーズケーキ日瑠華(ニルバーナ)を滝藤賢一さんが差し入れ。

そして、ザ・フィッシュへ。
海の幸などが食べられるレストランや地元の名産品などが購入できるお土産市場などが集まっている複合施設で、
2人はお土産を購入。

その後、古着屋「ANDANTEANDANTE(アンダンテアンダンテ)」へ
吉田羊さんはビンテージの古着が好きなのだそうで
古着マニアの光石研さんが、吉田羊さんの連れていきたいと選んだお店。

そして、くるめやへ。
久留米ラーメンや焼き鳥が食べられるお店。

まとめ

村のピザ屋カンパーニャや2人が立ち寄ったお店などの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク