うどん+常備菜+とろみ

2022年11月5日に放送の「人生の楽園」は夫婦で守る 伝統の耳うどん〜栃木・佐野市
母ん母親父 (Bon voyage)の紹介です!

スポンサードリンク

母ん母親父 (Bon voyage/ぼんぼやーじ)

役場を定年退職後、地域を盛り上げたいと
郷土に伝わる伝統料理・耳うどんを提供するカフェを開いた落合由美子さん(63)と支える夫・眞さん(65)。

由美子さんは、「野上カフェ 母ん母親父(ぼんぼやーじ)」と名付けたそのお店が、
地域の皆さんの憩いの場になればと日々奮闘。

さらに郷土の歴史を伝える活動にも熱心に取り組んでいる。
夫の眞さんは、カフェの食材となる野菜を自宅の畑で育て由美子さんをあたたかく支えています。

楽園通信

野上カフェ 母ん母親父(ぼんぼやーじ)は
野菜やキノコと一緒に煮込んだ耳うどんは、もっちりとしていて、
昔ながらの家庭の味が楽しめると評判です。
来店の際は、電話で予約してからお越しください。

営業時間 午前11時~午後4時
営業日:土・日曜 ※要予約

電話番号:080-3359-5937
電話対応時間:午前9時~午後5時まで

この投稿をInstagramで見る

野上カフェ 母ん母親父(ぼんぼやーじ)【栃木県佐野市】(@bonvoyage_nogamicafe)がシェアした投稿

スポンサードリンク

母ん母親父 (Bon voyage/ぼんぼやーじ)のお店の場所

お店 母ん母親父 (Bon voyage)
住所 栃木県佐野市長谷場町800−2

「人生の楽園」の記事の一覧はこちら↓
人生の楽園の記事一覧

まとめ

テレビ朝日人生の楽園の放送より
カフェ ぼんぼやーじ (母ん母親父) の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク