通販、スマホ

2022年11月20日に放送の「シューイチ」の特シュー
ファッション通販サイト「SHEIN」の紹介です!

スポンサードリンク

ファッション通販サイト「SHEIN」

中国発のファッション通販サイト「SHEIN」がその場で商品を販売しないショールーム型の店舗をオープン。

ファッションブランドSHEINは、ECサイトやアプリを通し150以上の国と地域に展開してます。
若者を中心にSNSなどで広まり、原宿にリアル店舗をオープンさせました。
商品が並んでいますが、お店では販売をしておらず、
商品についているバーコードを読み込んで購入することができます。
商品は後日、指定の場所に配送されます。

人気の秘密は圧倒的な安さ。
トップスは632円で販売していて、いろいろなコーデに挑戦できるととのこと。
アクセサリーやネックレスは195円など低価格で破格の値段設定となっています。

少量生産で追加生産する量を最適化しているためだとのこと。
バリエーションも豊富で、毎日数千点の新商品がリリースされています。
中国などのデザイナーがトレンドをデザインに反映しています。

サイズのバリエーションも豊富で、XXSから6XLまで用意されているとのこと。
イメージ商品についているタグにはコーディネートの見本がついています。

スポンサードリンク

SNSでインフルエンサーを使った広告をしており、SNSに写真を上げることを意識して装飾された試着室は
写真撮影OKでSNSに投稿する事ができます。

SHEINの商品のお取り寄せはこちらからどうぞ↓
SHEIN

SHEIN TOKYO SHOWROOMの場所

</table>

まとめ

激安通販SHEIN(シーイン)の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

お店 SHEIN TOKYO SHOWROOM
住所 東京都渋谷区神宮前4-25-9
1・2F b-town C棟