さつまいものチーズケーキ

2022年12月22日放送の「ラヴィット」
12月22日ははんぺんの日。
出演者おすすめのふわふわした物。

こちらでは男性ブランコの浦井さんおすすめのりくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキの紹介です!

スポンサードリンク

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキ

男性ブランコの浦井さんがオススメのふわふわした物は、りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキ。
りくろーおじさんの店は大阪に11店舗ある大人気のチーズケーキのお店。

ふわふわの生地に底にあるレーズンがアクセントになっていて
1人でもワンホールをペロリと食べられるとのこと。

>>【公式】2個入り りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 18cm 6号サイズ チーズケーキ 焼きたて ふわふわ スフレチーズケーキ お取り寄せスイーツ スイーツギフト 大阪土産 大阪 大阪限定 プレゼント お歳暮 御歳暮 クリスマス限定焼印 通販 贈り物 誕生日

スポンサードリンク

「焼きたてチーズケーキ」を美味しく食べる方法

りくろーおじさんの店の新大阪駅店の支配人は実は浦井さんの妹の浦井麻奈美さんでスタジオに登場。

りくろーおじさんの店の「焼きたてチーズケーキ」を美味しく食べる方法

1.焼きたてチーズケーキを耐熱皿にのせる。

2.ふんわりとラップをかける。

3.500Wの電子レンジで30秒〜1分ほど加熱したらできあがり!

焼きたてのようなふわふわ食感に。

チーズケーキを温めてカットする場面ではセット裏にナイフを取りに行ったのですが、持ってきたのは巨大な八分音符。
符尾(旗の部分)は刃物になっており、持ちながらフラフラとしたさんが浦井に刃物の部分を当ててしまい、
浦井はバッタリと倒れました。

このくだりは男ブラがM−1で披露したネタそのまま。
M−1では実物はなく“持ったふり”だったのですが、この日は音符の現物が登場し盛り上がったのでした。

まとめ

TBSテレビラヴィットの放送より

りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク