ニラお好み焼き

2023年1月14日に放送の「やぶからディッシュ」
突然のドッキリ質問「今から一番食べたい一皿食べに行きませんか?」から始まる前代未聞グルメドキュメンタリー旅!
食通・佐藤栞里が選んだのは【家族で何度も行った佐藤家思い出のお店】
大食い・ギャル曽根が選んだのは【20年行けてなかった“人生初の食べ放題店”】
山里亮太が選んだのは【お笑いを志した原点】

こちらではギャル曽根さんが初めて行った食べ放題店「ボナンザ」の紹介です!

スポンサードリンク

ボナンザ

ギャル曽根さんが初めて行った人生最初の食べ放題のお好み焼き屋。

当時、食べ放題は最初は2500円だったそうですが、ギャル曽根さんが行くたびに500円ずつ上がっていき
5500円になったのを最後にいくのをやめたのだそうです。

ギャル曽根は店を久々に訪ね、店主に値上がりの真相を尋ねました。
店主によるとあまりにも食べるので材料費だけは欲しいので、だんだん上がっていったとのこと。

ギャル曽根さんは現在は飲食店側に配慮し、食べ放題やビュッフェスタイルの店には行かないのだそうです。
この日は食べ放題ではなく、巨大なお好み焼き(ジャンボにくてん焼き)をいただいたのでした。

番組で紹介されたメニュー
・ジャンボにくてん焼き 3人前 3190円

スポンサードリンク

ボナンザのお店の場所

お店 ボナンザ
住所 兵庫県姫路市駅前町251 石田ビル2F

やぶからディッシュで紹介されたお店

【やぶからディッシュ】エル・アミーゴチェーン ブロンコのハンバーグ(新潟)!佐藤栞里
【やぶからディッシュ】一芳亭 本店のシュウマイ!山里亮太
【やぶからディッシュ】ジービーズカフェ(GB’S CAFE)のオムライス(大阪)!山里亮太
【やぶからディッシュ】食べ放題「ボナンザ」お好み焼き にくてん焼(兵庫):ギャル曽根

まとめ

ギャル曽根さんが昔、初めて行った食べ放題店「ボナンザ」のお店を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク