美容院、美容師

2023年1月20日に放送の「ヒルナンデス」
「自分をカワイイと思ったことがない…」2児ママが人生初のオシャレ大変身
今回はご夫婦大変身SP。
人気美容師の神技術で夫と共に大変身!
美容師エザキヨシタカさんや美容院の予約方法やインスタなどについて紹介!

スポンサードリンク

美容師エザキヨシタカさん

今回の神美容師は予約は2か月待ち、
月間900万円を売り上げるエザキヨシタカさん。
美容室の激戦区東京原宿に「美容室grico」を24歳の若さでオープン。
ミュージシャン川谷絵音さんをはじめ、著名人も数多く通う超人気スタイリスト。

エザキヨシタカさんの予約についてはこちら↓
エザキさんの予約は、電話でのみ
グリコ(grico)エザキ ヨシタカ

インスタはこちら↓
エザキヨシタカ yoshitaka ezaki

この投稿をInstagramで見る

エザキヨシタカ yoshitaka ezaki(@grico0221)がシェアした投稿

スポンサードリンク

今回カットしてもらう女性

自分を可愛いと思ったことがないという2児のママ及びその夫の大変身を手掛けます。
どうしたいという具体像もイメージできないという千葉さんに対し、
エザキさんは目が可愛いので目が強調されるスタイルにするといいます。
まずは後頭部から。
おにぎりベースカット
後頭部の下の毛だけをおにぎりのような三角形に分けてカットする方法、
そうすることで360°美しいシルエットを目指す。
普段メイクをほとんどせずやり方も分からないという女性に、gricoの原田直美店長がメイクを施します。

グリコ(grico)のお店の場所

お店 グリコ(grico)
住所 東京都渋谷区神宮前6-14-12 モード・エス 2F

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
美容師 エザキヨシタカさんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク