豆腐の和風ハンバーガー

2023年1月26日に放送の「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」の魅惑の埼玉&東海道新幹線沿線グルメ
あの紅白出場歌手も絶賛!異国のソースで食う絶品BIGバーガー(東京都品川駅)
ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)の紹介です!

スポンサードリンク

ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)

運転手さんの友人がオーナーを務めているというPENNY’S DINER。
オーナーはセーリング日本代表として海外を飛び回り、
米国のハンバーガー屋さんに衝撃を受けたことで2016年に創業。
店内は1950年代のアメリカンダイナーをイメージしたインスタ映えするスポットとしても人気。

この店には紅白出場歌手の瑛人さんが以前アルバイトをしていたお店。
オーナーはこの日、瑛人さんと会うということで瑛人さんを呼び出したのでした。

瑛人さんはこの店に食べに来たときに美味しくてたまたまアルバイト募集していたので
働きたいといって電話したのだそうです。

お店で一番人気なのがチミチュリバーガー。
米国ビーフ2種類をブレンド。
塊から作っていて肉肉しさup。
富士山の溶岩石グリルしたハンバーグ。
南米発祥のハーフ&ビネガーベースのソースをかけます。
肉汁があふれます!

紹介されたメニュー
・チミチュリバーガー 1830円
・大きいフィッシュバーガー 1850円
・ガーリックシュリンププレート 1550円

HPはこちら↓
ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)

ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)のお店の場所

お店 ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)
住所 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 貿易協会ビル 1F

まとめ

タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!の放送より
ペニーズ・ダイナー(PENNY’S DINER)のお店の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク