福神漬け、カレー

2023年2月14日に放送の「家事ヤロウ!!!」
全59種類 人気店 無印良品のレトルトカレーの家事ヤロウ的ベスト3を宮川大輔とともに決定!
バリエーションがたくさんの激うまカレーが大連発!より美味しく食べるアレンジレシピも!

スポンサードリンク

無印良品のレトルトカレーベスト3

レトルトカレーでありながら雑誌で特集が組まれ、
レトルトカレーのランキングサイトで堂々の第1位に輝くなどしている無印良品のレトルトカレー。
全59種類でどれが最も美味しいかを家事ヤロウたちが忖度なしのガチ審査。
ベスト3を決定。

3位:グリーンカレー

発売以来3度のリニューアル! 
6種のハーブを配合したグリーンカレー。
香りにもこだわった激辛の名品で、無印良品レトルトカレー売り上げ第2位の人気商品。

>>【無印良品 公式】素材を生かした 辛くない グリーンカレー 180g(1人前)10個セット

2位:ほたてと海老のビスクカレー

フランス料理の技で生クリームとカシューナッツのペーストを加えたほたてと海老の濃厚カレー。

「シーフードも大きめで◎」
「ホテルカレーのような高級感」などの意見。

こちらは3個セットになっています↓

1位:辛くない国産りんごと野菜のカレー

りんごとかぼちゃの甘みを生かした優しいカレーです。

唐辛子を不使用で辛みレベルゼロ。
複雑なスパイスの配合や具材の味を生かし辛さを抜いて仕上げた辛くないカレーシリーズ。

「子どものときのカレーを思い出す」
「らっきょうご飯で甘みUP」などの意見。

>>【無印良品 公式】素材を生かした 辛くない 国産りんごと野菜のカレー 180g(1人前)10個セット

1位のアレンジレシピ:りんごと野菜のカレーらっきょうライスver.のレシピ

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より
レトルトカレーベスト3の紹介をしました。
参考にしてみてください。

家事ヤロウの以前に紹介されたレシピのまとめはこちらです↓
家事ヤロウのレシピ全部まとめ一覧!和田明日香の激ウマダレや漬けるだけ、魚グリルほか

スポンサードリンク