スポンジ、キッチン

2023年3月16日に放送の「ヒルナンデス」の
カインズの達人が教える今買うべきアイテム7選!
キッチン&洗濯家事が楽に

紹介されたカインズのアイテムのまとめです!

スポンサードリンク

今買うべきカインズのアイテム7選

商品数12万点を超える業界売上ナンバー1のホームセンターカインズの達人が絶対買うアイテム7選。
達人は海老原葉月さん。
多い時には週5でお店へ通っていとのこと。

場所は去年11月にリニューアルしたカインズホーム浦和美園店。
売り場面積は17000平米以上。

カインズ 水をつけて擦るだけ キッチンのコゲおとし

キッチンのコゲおとし スティック状は水をつけてこするだけで、
フライパンや鍋の底の焦げなど洗剤を使わずにきれいにしてくれます。

水をつけることでクエン酸が溶け出し浸透し、こするだけでコゲを柔らかくしてくれるとのこと。
コンロなどをこすっても傷つかずにキレイにすることができます。
また、IHでも傷つかない。

>>カインズ 水をつけて擦るだけ キッチンのコゲおとし スティック状 1個 コゲおとし 焦げ落とし 焦げ 掃除 キッチン 便利グッズ

キッチンバサミ

「洗いやすいステンレスキッチンはさみ」は分解することができ、
包丁や栓抜き、ピーラーなど様々な使い方ができるのが特徴。

8種の使い方ができ、ハサミ、包丁・殻割り・缶のフタ開け、2種類の方法がある栓抜き、ピーラー、
さらに魚のウロコ取りとしても使用できます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
キッチンバサミ

引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー 40P

3秒で取り込めるハンガー。

「引っ張って取り込みやすいインテリアハンガーは」年間21万台が売れる超人気ハンガー。
挟む部分がローラーになっているので、ひっぱると回転して衣類が滑り、外す作業がとても簡単に行なえます。
このピンチはローラーと内側の2ヵ所で衣類を挟むため、干しているときにも取れない設計に。

左右のバランスが悪くなった時のための「インテリア洗濯ハンガー用補助フック」も売られていて
これを使えば洗濯物が片方に偏っても安心。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー 40P

奥まで届く すき間ワイパー

しなるワイパー

掃除グッズも充実。
「奥まで届く すき間ワイパー」は掃除面の厚さが2ミリ、持ち手が1.9cmという細さが特徴。
すき間の清掃が簡単におこなえます。
隙間ワイパーの薄さ以外の主婦に嬉しい特徴はワイパーが曲がること。
持ち手もしなることで立った状態で狭い隙間を掃除することもでき、
長さも4段階に調整ができるので、楽な姿勢を常に取ることができます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
奥まで届く すき間ワイパー

CASUS GRILL Aps カサスグリル クラフトグリル

クラフトグリルは特殊加工された炭で油が落ちても火が上がりにくい。
断熱性の高い火山石が敷かれているので、土台のダンボールに燃え移る心配はありません。
炭はセッティング済みで、着火剤機能もあるので面倒な火おこしの準備もいりません。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
CASUS GRILL Aps カサスグリル クラフトグリル

>>クラフトグリル 3個セット 使い捨てグリル バーベキュー 5分で着火 Casus Grill カサスグリル BBQ 簡単 お手軽 簡単 便利グッズ コンロ キャンプ レジャー ベランダ 庭 アウトドア まとめ買いエコ

枕にもなる背もたれイス

14段階のリクライニング機能

枕にもなる背もたれイスは14段階と細かく調整できるリクライニング機能がついていて、
背もたれや首の角度に合わせて枕、フットレスト、座布団などいろいろに使えるイスです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
枕にもなる背もたれイス

卓上クリーナー

小型の乾電池式卓上クリーナー。
底にはブラシと穴があるので、スイッチを入れるとブラシでゴミをかき集めて穴に吸引することができます。
フタを外すだけなのでゴミの処理も簡単。
パンやお菓子の食べかすも手軽に掃除できるため、勉強机だけでなくリビングでも使えると話題に。
電池式でコードレスなのも人気の秘密。

>>送料無料 !( 定形外 ) 卓上クリーナー ハイパワー 掃除機 ハンディ コードレス 単3 電池 500円玉 吸上げる 吸引力抜群 ブラシ付 隙間掃除 キーボード パソコンクリーナー 消しかす クリーナー デスククリーナー 掃除用品 まとめ買い 送料込 ◇ 丸クリーナーHOU

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
カインズのアイテム7選の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク