ガチャガチャ、カプセルトイ

2023年4月16日に放送の「がっちりマンデー!!」はそろそろ解禁!? 儲かるおでかけビジネス
そろそろ解禁ムード!?意外なおでかけスポットが今増えてる!

ガチャガチャ大量集結で女性が殺到!
ガチャガチャの森の紹介です!

スポンサードリンク

ガチャガチャの森

ガチャガチャで儲けているのがガチャガチャ専門店「ガチャガチャの森」を運営するルルアーク。
森永卓郎さんとガチャガチャの森(ららぽーと福岡)へ。

中に入ると所狭しとガチャガチャがずらり。
その数710台。

ルルアークによると9年前にガチャガチャ専門店を始めたときはマニア向けのお店で売り上げもそこそこ。

しかし、従来のマニア向け路線から女性向け路線に転換したことで、売り上げが80倍にアップしたとのこと。

店舗のレイアウトも女性客を取り込むために配慮されていて、店舗の入り口には女性向けのガチャガチャを集中的に配置。
さらに、店内は女性でも入りやすいように明るい内装になっています。

HPはこちら↓
>ガチャガチャの森

ガチャガチャの森の店舗はこちら↓
店舗一覧

ガチャガチャの森ららぽーと福岡店のお店の場所

お店 ガチャガチャの森ららぽーと福岡店
住所 〒812-0893 福岡県福岡市博多区那珂6丁目

儲かる?意外なお出かけビジネス

【がっちりマンデー】めんたいパーク(群馬) !儲かるお出かけビジネス
【がっちりマンデー】ガチャガチャの森が女性向け路線で人気!儲かるおでかけビジネス
【がっちりマンデー】高架下でキャンプの練習体験!「キャンパス」:儲かるおでかけビジネス

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
ガチャガチャの森の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク