寿司、

2023年6月11日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」の大行列!ポツンと1軒ご当地スーパーSP。

こちらでは鮮魚スーパー魚太郎の回転寿司 「回転鮨 魚太郎」の紹介です。

スポンサードリンク

回転鮨 魚太郎

年商50億の愛知の鮮魚スーパー魚太郎が最強コスパ前代未聞の回転寿司!

魚太郎の回転寿司が愛知県半田市に2023年4月24日にグランドオープン。
「回転鮨 魚太郎」の店内には合計116席(カウンター16席、テーブル100席)あります。

魚太郎はセリ権という市場で行われるセリに直接入札する権利を5つ持っており、
仲買人を通さずに仕入れるため、安くスピーディーに魚を提供できるとのこと。
オープン直後は朝セリで仕入れた魚を、夕方には夕セリで仕入れた魚を食べられます。

仕入れた魚はお客さんの前を通ってキッチンへ運ばれます。
また、他の大手回転寿司と比べてグランドメニューとサイドメニューは少ないが、日替わりメニューは約20品あるとのこと。
魚をさばく様子を小型カメラでライブ中継も行います。

「回転鮨 魚太郎」の醤油は濃口醤油と魚介だしをブレンドした醤油で、
酢はミツカンが協力した「回転鮨 魚太郎」独自のブレンドした酢。

【大手ひしめく回転寿司で勝ち抜く戦略】
①活きた魚が店内をめぐる
②鮮魚をさばく様子をライブ中継
③調味料は独自ブレンド
④名古屋らしい変わり種メニュー

紹介されたメニュー
・本マグロの大トロ 1貫 473円
・カワハギ 330円
・真鯛 253円
・蒸し渡り蟹 880円
・赤酢三貫盛 638円
(漬けまぐろ・蒸し海老・穴子)
・エビフライ握り 大きい奴 473円
・マグロシラス盛 506円

HPはこちら↓
>回転鮨・鮨会席 魚太郎 半田店

回転鮨 魚太郎 半田店の場所

お店 回転鮨 魚太郎 半田店
住所 愛知県半田市中村町1丁目33-2

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
鮮魚スーパー魚太郎の回転寿司 「回転鮨 魚太郎」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク