砂糖

2023年6月20日に放送の「カズレーサーと学ぶ。」
この夏美しくなる最新研究5連発

夢の太らない糖 「アルロース」
アルロースのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

夢の太らない糖 「アルロース」

香川大学の筧学長によると「糖なのにゼロキロカロリー、摂取すると健康的に痩せる糖」が発見されたとのこと。
それがアルロース。
実験ではアルロースを5gとっただけで血糖値の上昇が大幅に抑えられました。
アルロースは他の糖を吸収を阻害し、血糖値の上昇を防ぐので、糖尿病患者にとっては有り難い存在。

砂糖の甘さを100とすると、アルロースは70ぐらいで、後味スッキリなのが特徴。
アルロースはレーズン、イチジクなどに含まれていて、人体では吸収できずに
結果として尿、糞便として排出されるためゼロキロカロリー。

アルロースにはさらに健康的に痩せる驚きの秘密が。
アルロースを摂取すると脂肪を燃やすたんぱく質「UCP1」が増えるとのこど。
学長は詳しいメカニズムは研究中で、論文を執筆している段階とのことです。

アルロースにより糖の吸収を阻害、脂肪の燃焼、
この2つの効果で健康的に痩せられる可能性があるとのことです。

スポンサードリンク

>>希少糖 アルロース レアシュガースウィート使用 ビオネ レアシュガーオリゴ 700g シロップ D-プシコース D-アロース レアシュガー 希少糖シロップ プシコース

>>お一人様3本まで【訳アリ:賞味期限2023年8月※数量限定】 プシコース アルロース シロップ 470g 希少糖 糖質制限 糖質オフ調味料 低カロリー 甘味料 トウモロコシ由来 D-プシコース 紅茶 コーヒー ガムシロップの代わりに 糖質カット ロハスタイル LOHAStyle

まとめ

カズレーサーと学ぶ。より
太らない糖、アルロースのお取り寄せの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク