鯛、魚、

2023年7月2日に放送の「がっちりマンデー!!」は僕たち上場しました2023!今年もスゴい会社が続々!

こちらでは魚業界に革命を起こした企業「フーディソン」
市場に行かなくてもネットで鮮魚が仕入れられる!
?鮮魚の状態や調理方法まで分かるECサイト「魚ポチ」の紹介です!

スポンサードリンク

「魚ポチ」

お魚業界に革命をもたらしたビジネス。
フーディソンは2022年に東証グロース市場に上場。
山本社長は10年かけて上場させました。
フーディソンは魚を仕入れてネットで売る魚ポチを運営しています。
「魚ポチ」とは飲食店向けの鮮魚の仕入サイト。
スマホやPCなどで、新鮮な鮮魚などが一尾から購入することができます。

「あいしてます」というお店の店主はスマホで注文。
市場に行く時間が省けるといいます。
サイトで買っても、自分で見たものと同じものが届くとのこと。

魚ポチは飲食店専用の仕入れサービスなので個人での使用はできません。
魚ポチは会員制となっています。
登録料や年会費は無料で、利用した時のみ月額380円の費用が発生します。
使用しなかった月は、利用料は発生しません。

サイトに表示されているお魚の値段と配送料がかかります。
配送料は地域によって配送料が変わってきます。

詳細はHPをご覧ください↓
飲食店専門の鮮魚仕入れなら「魚ポチ」

スポンサードリンク

【がっちりマンデー】人工ダイヤモンドの種を国内で唯一作っているEDP!僕たち上場しました2023

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
飲食店専門の鮮魚仕入れの「魚ポチ」 の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク