鶏のから揚げ

2023年6月30日に放送の「ウワサのお客さま」
週5で「肉のハナマサ」に出没し、年間500㎏の肉を爆買いするほどハナマサを愛する“下町のゴリラ兄弟”が登場!
初夏の食材を使用したスペシャルディナーを作っていく。

こちらではゴリラ兄弟パパのレシピやママのブラックヘア専門店「JAMBO」の紹介です!

スポンサードリンク

ゴリラ兄弟とパパが食材仕入れ

ゴリラ兄弟たちは「肉のハナマサPLUS動坂店」を訪れ、「豚ひき肉」などを購入。
そして、神奈川・小田原市を訪れ、天然食材ハンターの谷田圭太さんと合流。
谷田さんのサポートの下で高級食材捕獲に挑戦。
ゴリラ兄弟は「巨大コイ」「巨大天然ナマズ」「モクズガニ」をゲット。
うなぎを獲ることはできなかったのですがが、谷田名人がロケ後にうなぎを獲ってくれたのでした。

そして、ゴリラ兄弟の新居へ。
グラフィックデザイナーのパパの仕事部屋もオシャレで快適。
キッチンは広々アイランドキッチン。
ゴリラ兄弟のママが総合的にデザインして決めたのだそうです。

ゴリラ兄弟パパのレシピ

ゴリラ兄弟パパは「モクズガニとベーコンのトマトクリームパスタ」
「野草たっぷりジャンボ餃子」「コイとナマズのフィッシュ&チップス」
「うなぎの塩焼き」を調理。

レシピはこちらをご覧ください↓

以前紹介されたレシピはこちら↓
ウワサのお客様:ゴリラ兄弟パパのレシピ!サラダチキンほか インスタや動画も

ゴリラ兄弟のママのミカさん

ゴリラ兄弟のママのミカさんが帰宅。
ママのミカさんは西日暮里にあるブラックヘアー専門店「JAMBO」の経営者。

カリスマ美容師で全国から予約が殺到する超人気ぶり。

お店のHPはこちら↓
JAMBO

ゴリラ兄弟のインスタや動画

インスタ↓
tokyo_gorilla_brothers

動画はこちら↓
東京下町ゴリラ兄弟チャンネル

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より
ゴリラ兄弟パパのレシピやママのブラックヘア専門店「JAMBO」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク