女性たち

2023年9月5日に放送の「マツコの知らない世界」のプリクラの世界

すべてのプリ機を研究するFJDが登場♬マツコ感心!
ミリ単位で調整可能な最新機種/SNS時代の新常識!!動くプリクラ/「盛り」の概念を覆す⁉最新プリ機
こちらではプリクラ研究家 永島歩花さんやプリクラについての紹介です。

スポンサードリンク

プリクラの研究家永島歩花さん

永島歩花(ながしまあゆか)さん(2023年現在19歳)は神奈川県出身。
ミスコン2020グランプリに選ばれたことがあるLUV(ラヴ)所属のモデルです。

永島歩花さんは、小2でプリクラにどハマリし、プリ機を研究し続けるFJD

JKにとってプリクラが最強な理由

写真アプリの進化で一度は若者が離れたプリクラですが、
そんな現状を挽回すべくプリ機メーカーが立ち上がりました。
女子高生会議で意見をヒアリングし、若者の意見を参考に開発。
その結果、今はプリが1番盛れるとJK人気が再燃。
その理由は自分では用意できない撮影環境。
モデル撮影並みのライトアップ。

最新プリクラ

ミリ単位の調整ができる最新プリクラ。

MY PALETTE

『目をミリ単位で調整・機能性抜群』

入る前にまず縦画角・横画角を選び、中に入ったら鏡でビジュアルチェックして撮影。
ラクガキ用のブースに移動し、顔のあらゆる場所を自分好みに変える。
中でもこの機種は目の大きさを斜め・縦・横の3方向でミリ単位の調整ができるとのこと。
さらに「MYメイク機能」でベースメイクからリップまで自分好みに仕上げることが出来ます。

romakyun

『TikTokやショート動画に最適、動きをミリ単位で修正!』
動くプリクラ「romakyun」。

「集団で撮ったほうが楽しい」とのことで女性3人が登場して7つのポーズを撮り、それをつなげてショート動画を作ります。

永島歩花さんのインスタやX(ツイッター)

永島歩花さんのインスタ

永島歩花(ながしま あゆか)

永島歩花さんのX(ツイッター)

永島歩花(ながしま あゆか)

まとめ

TBSテレビマツコの知らない世界の放送より
永島歩花さんやプリクラについて紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク