掃除、ブラシ

2023年10月24日に放送の「家事ヤロウ」の大人気ホームセンター人気BEST20!

ウエンツ瑛士が初参戦!
超巨大ホームセンター「カインズ」に潜入
常連客が本気で選んだ家事悩み解決グッズBEST20!
掃除&洗濯お役立ち商品が続々
カインズ 家事お悩み解決グッズベスト20の紹介です!

スポンサードリンク

カインズ人気ベスト20

20位:高さが変えられる腰らくバスケット

脚を立てて高さを変えられる洗濯バスケット。

19位:幅が変えられる取込みやすい7連インテリア洗濯ハンガー

幅を変えることができる洗濯ハンガー。
首元を伸ばさず掛けられ取り込みは一瞬。

18位:縦にも横にも置ける冷水筒

フタを閉める際にどの向きからでも閉める事ができる。
縦にも横にも収納できる冷水筒。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
<縦にも横にも置ける冷水筒 2.1L ホワイト/a>

17位:最後までしっかり使える ソフトパックティシューケース

最後まで使いやすいティッシュ箱。
残り容量に合わせて底上げできます。

16位:立つ卓上ほうき

先端が収納できるシンプルなデザイン。
ちょっとしたお掃除に。

15位:ファイルボックス

書類以外もいろいろ収納できる幅広のファイルボックスです。

14位:フローリングスプレーワイパー

自立するので置き場に困らない立つフローリングワイパーです。

13位:吊るせるバススポンジ

切り込みでタオルバーに吊せるバススポンジです。
水だけで汚れを落とせ、凹凸面の汚れも落とせます。

12位:ふるだけで水筒の茶渋もきれいになるボトルクリーナー

 
水筒に水と粉末小さじ1入れてふるだけで水筒がきれいに。

11位:ボトルインボトル

ペットボトルをそのまま冷やせる

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ボトルインボトル

11位:キッチンのコゲおとし

水をつけて擦るだけできれいに。
研磨剤+クエン酸が成分で水をつけることで素材を傷つけず汚れを落とせます。

10位:奥まで届く すき間ワイパー

棒がしなって狭い隙間の奥まで届くお掃除ワイパーです。

9位:引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

洗濯物を引っ張って一気に取り込める画期的グッズ。
特殊形状のローラーピンチで引っ張ると簡単に衣類が外れるようになっています。

8位:干す時 傾かない洗濯ハンガー

3つのフックで傾かない洗濯ハンガーです。

7位:フライパン用アルミシート

フライパン用のくっつかないアルミシート。
そのまま料理ができてフライパンやお皿の洗い物を減らすことができます。

スポンサードリンク

6位:フード付き衣類が乾きやすいハンガー

フードを縦に引っ張るため他の洗濯物を邪魔しない。

5位:玄関タイルの汚れを落とすブラッシングスポンジ伸縮柄

2つの繊維で玄関タイルの汚れを落とす玄関特化型のブラシです。
汚れをかき出して吸着させるためしっかり落とせます。

4位:使い捨てマイクロファイバークロス

キッチンや洗面台のお掃除に。
ティッシュ感覚でサッとお掃除ができます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
使い捨てマイクロファイバークロス

3位:ピタッと張り付く食品ラップ

ピタッと張り付く食品ラップです.
塩化ビニルで作られているため食器への密着度が高くこぼれにくい。

2位:立つほうき

立つシリーズの元祖。
カバーを上下にスライドするとほうきに早変わりし、リング調整で長さが2段階に変わります。
別売りの立つちりとりも大人気。

1位:まな板シート

まな板に敷いて使うシート。
使うときにくるくるならずにまっすぐ使えるのが特徴。

ホームセンター「カインズ」爆売れ5大ヒット商品

以前紹介されたカインズのアイテム

まな板シート

カインズで100万個売れた「まな板シート」。
まな板の上に敷くシートです。

ニオイが気になる肉・魚や色移りしやすい野菜などを切た後も、まな板を清潔に保つことができます。

さらにシートが曲がるため切った食材をそのまま移動できます。

スライダーで簡単に使う分だけ切り分けられて使い捨てなので衛生的。
アウトドアでも人気。

立つほうき

立つほうきはインテリアの邪魔をしないデザインでグッドデザイン賞も受賞。

カバーを上下にスライドするとほうきに早変わりし、リング調整で長さが2段階に変わります。

別売りの立つちりとりも大人気。
玄関に置くほうきとしてオシャレ女子達に爆売れ中。

レンジで楽チンプレート

今、レンジで魚が焼ける調理グッズが大ブームでカインズではオリジナルを販売。

プレートに魚をのせてレンチンするだけで焼き魚が作れれます。
レンジで温めると内面からも発熱する特殊な耐熱陶器で作られているため、
焼き魚もムラなく調理できます。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
レンジで楽チン プレート15cmセット グレー

引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

洗濯物を引っ張って一気に取り込める画期的グッズ。

特徴は洗濯バサミの先端に取り込みやすい歯車の仕掛けがあること。
「引っ張って取り込みやすい インテリアハンガー」は2018年にグッドデザイン賞を受賞、
いまだにだランドリー部門の大人気の商品。

特殊形状のローラーピンチで引っ張ると簡単に衣類が外れるようになっています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
引っ張って取り込みやすいインテリアハンガー

レンジで楽チン カレーポット

「レンジで楽チン カレーポット」はレンジのマイクロ波で発熱する特殊な素材で、
レンジで5分でカレーがつくれる魔法のポット。

電子レンジのマイクロ波で発熱する特殊素材のため、短時間でも食材にしっかり火が通るようになっています。

ネット上にはカレーポットレシピが多数紹介されています。

シチューや肉じゃが、ネギ豚煮込みなども作れます。
特においしいと話題のレシピがねぎ豚煮込み。

レンジで楽チン カレーポットのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
魔法のカレーポット 小 オレンジ

ギャル曽根レシピまとめはこちら↓
【家事ヤロウ】ギャル曽根レシピまとめ!激うま時短中華:相撲兄弟

「家事ヤロウ」で紹介されたレシピやグッズなどの一覧はこちらです↓
「家事ヤロウ」で紹介されたレシピやグッズなどの一覧

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より

カインズ 家事お悩み解決グッズベスト20の紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク