カフェ、食堂

【イメージ画像】

2024年2月5日に放送の「ヒルナンデス」の今こそ埼玉

埼玉出身の藤田ニコル・コットンきょん・小島奈津子が
埼玉最新スポット、グルメを月曜メンバーに紹介!

こちらでは川口の金賞受賞のコンブチャがいただける「1110CAFE/BAKERY」の紹介です!

スポンサードリンク

1110カフェ

川口市で小島奈津子さんがオススメしたいというお店が「1110CAFE/BAKERY」。
まずは、人気NO1の「シナモンロール」をいただくことに。
このシナモンロールの生地には、桃の花の天然酵母を使用しているとのこと。

さらに世界で金賞を受賞したドリンク「HOP BREEZE」をいただくことに。
スペインで開催された、コンブチャアワードで1位に輝いたのが、川口1110カフェのコンブチャです。

オーガニックの煎茶と和紅茶を使い、発酵させたものとのこと。
こちらではホップを加えているとのだそうです。
カフェの隣にはコンブチャを作る専用の工場があり、非加熱製法の日本で唯一のコンブチャが楽しめます。

紹介されたメニュー
・シナモンロール 480円
・HOP BREEZEホップブリーズ 648円

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

1110 CAFE/BAKERY KAWAGUCHI(@1110_cafe_bakery)がシェアした投稿

1110 CAFE/BAKERYのお店の場所

お店 1110 CAFE/BAKERY
住所 埼玉県川口市領家5丁目4−1

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
埼玉県川口市の1110CAFE/BAKERYの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク