カレーパン

2024年2月28日に放送の「朝メシまで。」早起きしてでも食べたい!日本全国の極上朝メシSP
地域で話題の朝メシが食べられるお店に密着する「極上朝メシを出すまで」。

フレンチの巨匠が考案した“世界一の朝食”…こだわり料理が20品!親子シェフが受け継ぐ究極メニュー
早朝から江の島に行列!絶景を眺めながらいただく濃厚㊙漁師汁
300種類のパンが並ぶ人気店!お客殺到の揚げたてカレーパン
お米に感動!精米から炊き方まで全てにこだわる京都の究極おにぎり

こちらでは300種類のパンが並ぶ人気店!
お客殺到の揚げたてカレーパンのZopf(ツオップ)の紹介です。

スポンサードリンク

Zopf(ツオップ)

千葉県松戸市からは“日本一のパン職人”に密着。
彼はおいしいパンを決めるコンテストで日本一に輝いた人物で、
種類豊富かつ焼きたてのおいしさにこだわり、店で販売するパンは全300種類。
その中でいちばん人気がカレーパン。

千葉・松戸市「パン焼き小屋 Zopf」の伊原さんに密着。
店内には300種類のパンが並ぶ。
美味しいパン屋を決めるコンテスト「ベストパン★2004」で日本一に輝き農林水産大臣賞も受賞した人気のパン屋。

日本一に選ばれた大人気のパン屋の仕込みは真夜中から始ります。
朝7時の開店に間に合うよう生地は前日に仕込んで12~16時間発酵させているとのこと。
生地だけで40種類あり、小麦も20種類以上を常備。
一番の人気パンは「カレーパン」。

伊原さんは18歳からパン職人の道へ進み35歳の時に独立。
目指したのは種類豊富で焼きたてが食べられる店。
オープンから2年間は苦しい経営が続いたのですが徐々に口コミやSNSで話題となり
オープンから4年で日本一のパン屋に選ばれました。

紹介されたメニュー
・カレーパン 1個 313円

Zopf(ツオップ)のパンのお取り寄せ

ふるさと納税の返礼品でお取り寄せができます↓

>>【ふるさと納税】Zopf ツオップ ライ麦 パンセット 6個 冷凍 松戸市

Zopf(ツオップ)のお店の場所

お店
住所 千葉県松戸市小金原2丁目14−3 1階

まとめ

朝メシまで。より
Zopf(ツオップ)のカレーパンの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク