洋服、コーデ

2024年3月27日放送の「めざまし8」の得するウォッチング
お得「公式中古」有名ブランドが続々参入
公式中古のオンワードやフランクミュラーの紹介です!

スポンサードリンク

「公式中古」有名ブランドが続々参入

「公式中古」とはブランドが自ら販売する中古品のこと
各ブランドが責任を持ってメンテナンスをして、中古価格なのに高品質で安心の商品が買えます。

オンワード・リユースパーク吉祥寺

やって来たのは「オンワード・リユースパーク吉祥寺」。
店内にはオンワードの服が3000点以上。
「23区」「組曲」など有名ブランドの公式中古が並びます。
新品価格24970円の組曲のワンピースが中古価格では4400円など、定価の7分の1ほどの価格で買えます。
ここまで安い理由は、環境活動の一貫として販売しているため利益は度外視しているとのこと。

お客さんから引き取った洋服を数人がかりで検品し、汚れ・シミなどがない新品同様の物だけが売り物になります。
売り物にならない洋服はリサイクルに回すなどして一切廃棄はしないとのことです。

スポンサードリンク

フランク・ミュラーウォッチランドギャラリー東京

「フランク・ミュラーウォッチランドギャラリー東京」は世界で唯一のフランク・ミュラー公式中古店。
熟練の職人がスイスの純正パーツを使いフルメンテナンスを行って展示販売しています。
新品価格5500万円の腕時計が中古価格2640万円で販売されているとのことです。

ニューバランス

国内初となる公式中古の販売イベントが行われました。
一番売れたのがニューバランス。
新品だと1万4300円ですが、公式中古で6370円と半額以下。
ウェアの公式中古も販売。
今後はイベントを中心に販売。
サイトなどでも販売予定とのことです。

まとめ

フジテレビめざまし8の放送より
お得「公式中古」の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク