美容院、美容師

2020年1月11日放送の「マツコ会議」

再生回数1200万回超えのビフォー&アフター動画が話題の美容室
「DIECE渋谷」の場所や予約方法、動画について紹介!

スポンサードリンク

DIECE渋谷

DIECE渋谷は東京・宮益坂にある美容室。

代表の大月さんが、輪郭や顔のパーツに合わせて一番似合う髪型を
提案してくれると予約が殺到。

人生は髪でズバッと変わる なんとなく髪を切って損をしないためのすごいコツ [ 大月渉 ]

髪型で自分の人生を変えたいと願う若者たちの駆け込み寺になっているとのこと。

また、大月さんがSNSに投稿している
髪を切る前と後を撮影した「ビフォー&アフター動画」が話題となり、
再生回数は1200万回以上にもおよぶ。

髪を切った後の激変ぶりに衝撃を受ける若者が続出し、
この動画を見て来店する人も多いのだそうです。

番組ではいろいろなお客さんが紹介されました。

この4月からお堅い職業に就くという男性は、
仕事が始まる前に一度はっちゃけてみたいと来店。
人生で一度も髪を染めたことがなく、
ガラッと変わりたいのだといいます。

結婚が決まった男性は
お相手のご両親にあいさつに行くために、
しっかり整えたいと来店。

なよなよしているように見られがちなのを気にしていて、
彼女にも頼りないと言われているとのこと。

以前は1000円カットしか利用したことがなかったという男性は
彼女にふられたことがきっかけで、
女性にモテるようになりたいとDIECEに通うようになったとのことです。

スポンサードリンク

DIECE渋谷の場所・予約方法

DIECE SHIBUYA.【ダイス シブヤ】(ホットペッパービューティー)

♪————————-♪
お店:DIECE渋谷
住所:渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル9F
♪————————-♪

ビフォー&アフター動画

スポンサードリンク