和菓子、スイーツ、抹茶

2021年11月20日に放送された「マツコ会議」は和菓子界の新ビジネス。

こちらではフリーの和菓子職人の三納寛之さんの和菓子のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

和菓子職人の三納寛之さん

和菓子職人歴20年の三納寛之さん。

様々な技術コンテストで日本一に輝いた実力の持ち主で、
店舗を持たずにSNSで発信をしつつ、たった一人で和菓子を製造・販売しています。

作る和菓子は上生菓子で、緻密に作られたインスタ映えする美しい和菓子として評判に。

若い女性や外国人からの問い合わせが殺到して、
ネット販売では和菓子セット300個が、わずか2分で即完売することも。

三納寛之さんの和菓子のツイッター、インスタ、購入方法

和菓子職人 三納寛之

三納寛之さんの和菓子はネットなどから購入できます。

お取り寄せはこちらからもできます↓
和の菓 さんのう

予約をして販売場所に受け取りに行く

ネットだと売り切れてしまうことが多いので予約をして取りに方法もあります。
販売場所は2か所あり、岐阜と名古屋になります。

直接販売の予約受付開始の告知がインスタやツイッターでされます。

インスタとツイッターのDMで予約をします。
予約担当者さんからの返信がきたら予約完了となります。

三納寛之さんのツイッター
和菓子職人 三納寛之

三納寛之さんのインスタ
和菓子職人 三納寛之

販売店舗で予約した希望日時に、お店で受け取りします。

岐阜本巣アトリエフェリス

岐阜県本巣市仏生寺423-2
アトリエフェリスTEL 058-322-3558

【販売日時】
営業日:毎月第4水曜日
営業時間:11:00~15:00

名古屋星が丘テラス

愛知県名古屋市千種区星が丘元町16−50
名古屋星が丘テラスTEL 052-781-1266

【販売日時】
営業日:毎月第2火曜日、第3日曜日
営業時間:11:00~17:00

※2021年11月の時点での情報になります




三木アリッサさんの和菓子 D2C「MISAKY.TOKYO」についてはこちらをどうぞ↓
【マツコ会議】三木アリッサさんの和菓子 D2C「MISAKY.TOKYO」のお取り寄せ!

まとめ

日本テレビマツコ会議の放送より

フリーの和菓子職人 三納寛之さんの和菓子のお取り寄せを紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク