体操、運動、エクササイズ

2020年10月13日放送の「林修の今でしょ!講座」

今話題の本を徹底検証!「お尻筋伸ばし」に近藤サトが挑戦!
2週間で小尻&ペタ腹に変わるのか?ドキュメンタリーで成果を検証

1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹に!

ここではポッコリお腹を解消するお腹持ち上げ3呼吸のやり方の紹介!

スポンサードリンク

1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

>>1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹! おしり整体メソッドでおなかも脚もみるみる細くなる! [ Naoko ]

おしりの筋肉を伸ばすことで
ゆがみを整えながらお腹も脚も細くすることができると話題の
「おしり筋伸ばし」。

考案者である骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoさんが
自身で実践してマイナス14kgを実現したメソッド。

スポンサードリンク

以前冨永美樹さんが挑戦しました。
林修の今でしょ!講座:おしり筋伸ばしダイエットの動画!冨永美樹アナが挑戦

今回は近藤サトさんが挑戦します。

おしり筋伸ばしダイエットのやり方

4つの運動をそれぞれ1分ずつ、朝と夜行います。

おしり筋伸ばしダイエットのやり方はこちらをどうぞ↓
林修の今でしょ:1分お尻筋伸ばしダイエットのやり方!Naoko先生が近藤サトに伝授

おしり筋伸ばしダイエットのやり方は動画でも見られます↓

ぽっこりお腹を解消する方法

近藤サトさんがおしり筋伸ばしダイエットを始めてから7日目。

写真を比べてみると違いが歴然とわかります。

お尻はスリムになり、しっかりヒップアップ。

しかし、おなかの部分は少しへこんだようですが
まだポッコリしているのが気になっていると
近藤サトさんはいいます。

そこでポッコリお腹に効果的なNaoko先生イチオシ
おしり持ち上げメソッドのやり方を教えてくれました。


お腹持ち上げ3呼吸

1.仰向けになり、ゆっくりお腹を持ち上げる。

2.お尻を持ち上げた状態で、大きく3~5回呼吸する。

※息を吐きながら、お尻を丸め、
お腹をへこませるイメージでしっかり力を入れることを意識します。

おしり筋ダイエット

2週間後の結果

8日目からはお腹持ち上げ3呼吸と
骨盤のゆがみを整えるねじれストレッチを追加して行います。

(骨盤のゆがみを整えるねじれストレッチの
くわしいやり方は紹介されませんでした。)

2週間後はポッコリお腹も解消され
お尻も小尻になっていました!

スポンサードリンク