SNS,ツイッター、スマホ

2021年5月6日放送の「めざましテレビ」のなにわ男子のなんでやねん。
なにわ男子の大橋和也さんが自撮りが進化した秘密を解明。

加工アプリやWEBカメラ、写真館などの紹介!

スポンサードリンク

自撮りが進化!

加工アプリ

YouCam Video

動画でメイク加工アプリ!

YouCam Video :動画用メイク加工・髪色チェンジ

YouCam Video :動画用メイク加工・髪色チェンジ
開発元:PERFECT MOBILE CORP.
無料
posted withアプリーチ

YouCam Videoは今年1月にリリースされたアプリ。

一番の特徴はメイク加工することができること。

ARやAI技術を活用して撮影した動画を加工できる世界初のアプリ。

FaceApp

一瞬で異性にチェンジ!

スポンサードリンク

FaceApp - AI表情エディタ

FaceApp – AI表情エディタ
開発元:FaceApp Technology Limited
無料
posted withアプリーチ

FaceAppは自撮りした写真を選択後、
なりたいタイプをタップするだけで簡単に変身することができます。


WEBカメラ「OBSBOT Tiny」

進化系WEBカメラ「OBSBOT Tiny」は、AI技術を活用していて、
約5mの範囲まで人を認識して自動追跡でき、速い動きにも対応可能です。

さらに、タッチ操作なしでズームインやズームアウトを行うことも可能です。

6月頃からネット・家電量販店で販売予定とのことです。

最新の自撮りサービス

東京都渋谷区「GENICBOOTH」

「GENICBOOTH」はセルフ写真館。

カメラマンと接触せずに撮影できるのも魅力。
料金は15分3800円から、2人までの利用が可能。

MJ PHOTO STUDIO

今年2月オープンした東京都新宿区「MJ PHOTO STUDIO」は証明写真をきれいに撮れる写真館。

ワンランク上の証明写真を撮りに来る女性が多いとのこと。

その場でカメラマンと相談し加工ができます。

気になる輪郭や目の位置を修正したり、まつげも増やせるとのことです。

スポンサードリンク