SNS,ツイッター、スマホ

2021年5月28日放送の「めざまし8」のトク¥キン。
話題・家の近くで簡単に稼げる!?アプリ「ご近所ワークlite」の紹介!

スポンサードリンク

アプリ「ご近所ワークlite」とは?

登録者数12万人のアプリ「ご近所ワークlite」。

地図上に示された赤いマークの場所に行き、企業からの様々な依頼を受けます。
仕事を済ますとポイントを獲得。

例えばある日の依頼は、公園。
遊具など公園の写真を撮り、コメントを入力して投稿すると50円分のポイントを獲得できます。
今回の依頼主は、地域情報のサイトを運営する企業で
トイレの有無や遊具の種類など公園の情報を集めるため、「ご近所ワーク」に依頼したとのこと。
企業側のメリットは、交通費など調査のための費用が抑えられること。

散歩のついでにアプリを利用しお小遣いを稼いでいる人も。
例えば、駐車場業者からの依頼で、駐車場になりそうな“空き地”を探す依頼は100円分のポイント。

広告事業者からの依頼で、指定のポスターを撮影し汚れや落書きがないか確認する仕事は100円分のポイント。
地図上には金色のマークがあり、ポイントが高い。

スマホのレンタルバッテリー、貸し出されて空いているところに充電したスマホのバッテリーを補充する仕事。
この仕事はバッテリーを運ぶ個数や距離によってポイントは変動します。
この日はバッテリー2個を運び、500ポイント獲得したのでした。

スポンサードリンク

「ご近所ワークlite」アプリのダウンロード

ご近所ワークlite - お散歩ついでにポイントゲット

ご近所ワークlite – お散歩ついでにポイントゲット
開発元:B-STYLE,INC.
無料
posted withアプリーチ

めざまし8:アプリ「Timee(タイミー)」とは?即日バイトができる

スポンサードリンク