ローストビーフ

2021年9月12日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ」の貸別荘で絶品テイクアウトグルメ満喫!

バナナマン日村さんが、那須町の貸別荘でテイクアウトグルメを満喫します。

こちらではあ・かうはーどのローストビーフ重の紹介!

スポンサードリンク

あ・かうはーど「黒毛和牛ローストビーフ重」

ダイユー那須高原店を訪れた人にインタビューしたところ、
那須町のあ・かうはーどさんの黒毛和牛ローストビーフ重が紹おすすめされました。

育てた黒毛和牛は赤身が美味しいお肉。

その黒毛和牛をローストビーフにした贅沢な一品。

連日 大盛況のあ・かうはーどさんは創業10年のお店で肉質が最高と大人気のお店。

肉の味をダイレクトに味わえる黒毛和牛のステーキや
黒毛和牛100%のハンバーグ、さらに牛カツカレーなど黒毛和牛を存分に堪能できます。

そして日村さんはオススメしてもらった「黒毛和牛ローストビーフ重」をいただくことに。

大ぶりのローストビーフが何と8枚ものったローストビーフ弁当。

使用するのは自社牧場で育てた黒毛和牛。

塩 コショウで味をつけたら強火で表面を焼き香ばしさをプラス。
それをオーブンに入れじっくりと低温調理し旨みを閉じ込める。

やわらかく 超ジューシーなローストビーフをのせるのは栃木県産のコシヒカリ。

ご飯が見えなくなるほどふんだんに のせたら
仕上げに 万能ネギと白ゴマをふって 完成です。

番組で紹介されたメニュー
・Mt.那須Rock 550円
・グランドハンバーグ 3100円
・ビーフカツカレー 2000円
・黒毛和牛リブロースのローストビーフ弁当 1950円



ダイニングキッチン あ・かうはーどのお店の場所

お店 ダイニングキッチン あ・かうはーど
住所 栃木県那須郡那須町高久593−146

まとめ

栃木県那須「あ・かうはーど」のローストビーフ重を紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。