女性

2021年9月12日放送の「ゼロイチ」の爆買いさんはどんな人?
コーデ1000万円…車2400万円・パリ社交界デビューした化粧品会社社長

化粧品会社社長 宮崎麗果さんの紹介!

爆買いさんは誰?

爆買いする人に密着し正体と理由を解き明かします。

HERMESのバーキンにCartierのアクセサリーなど総額1000万円超えコーデの30代の爆買いさん。
爆買いさんののるAMGはベンツのゲレンデの最高ランク。
新車だと約2400万円。
3人の子を育てていて、育児と仕事を両立しています。

引っ越しが決まったため家具を購入するため、
世界60か国、260店舗以上を展開する老舗ブランドRoche Bobois(ロッシュボボア)へ。

テーブルセット、ソファーを購入で約461万円。

その後ジュエリーミラモアでアクセサリーを購入。
そして、ドン・キホーテで化粧品を購入。

化粧品メーカー代表・宮崎麗果さんん

爆買いさんは、自分の化粧品を開発する会社を経営、化粧品メーカー代表・宮崎麗果さん(33歳)。
コンセプトは医療未満美容以上。
エイジングケアの化粧品を開発。

去年離婚を機に経営を始めたとのこと。

お父さんは参議院議員(白眞勲)、19歳でパリ社交界にデビュー。

自分が経験した一流の教育を子どもにも受けさせたいと
わずか1年で化粧品メーカーのほかにもブランドのプロデュース、
コンサル会社の経営、バイオテクノロジー会社起業など4つの事業を掛け持ち。

高価なものを購入し子どもたちに残そうと考えているとのことです。

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

爆買いさんはどんな人ということで化粧品会社社長宮崎麗果さんを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク