海老名天丼+半冷そば

2021年10月19日放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」

6.5人前相当「特盛もどき」
千葉県香取市八日市場のお店「そば処名古屋」の紹介です!

2022年1月25日にも取り上げられていました。

スポンサードリンク

そば処名古屋

『食べさせたいワハハ笑顔夫婦』

「自宅が2階にあるお店は安くておいしい」という法則で探したお店。
2階の自宅ではたくさんの鳥を飼っていたのでした。

客さんにたくさん食べてほしいというご夫婦が切り盛りしています。

おすすめメニューの「特盛もどき」はそば約2.2kg。6.5人前相当。
自家製つゆは、かつお節など4種類をブレンドしています。

そば以外のメニューもボリューム満点。
唐揚げセットを頼んだお客さんは最初から持ち帰りパックに入れていたのでした。
持ち帰り用パックも10円で販売されていて、常連客は持ち帰ることを前提にオーダーしているとのこと。

そして、店主は取材スタッフにもどんどん食べさせていたのでした。

店名は名古屋のきしめん店からのれん分けしたとのこと。

番組で紹介されたメニュー
・特盛もどき(6.5人前相当) 1210円
・生姜焼きランチ 940円(平日ランチのみ)
・上天丼セット 1280円
・うな丼セット 1600円
・鶏から揚げセット 1150円
・持ち帰りパック 10円

・特盛1380円(8人前相当)
※平日ランチのみ シェア不可

スポンサードリンク



そば処名古屋のお店の場所

お店 そば処名古屋
住所 千葉県香取市八日市場797−1



2021年10が19日放送のオモウマい店

【オモウマい店】支那そば たかはし(徳島)は約3合チャーハン300円!

【オモウマい店 特盛もどき】そば処名古屋(千葉県香取市)はそば界のエベレスト!?

【オモウマい店】「大安」のポテト丼!超アットホーム焼きそば店 栃木県足利市

【オモウマい店】暴れん坊そば名人の店「會津野 茂三郎」!弟子35人でADも弟子入り

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より

千葉県香取市のそば処名古屋を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク