餃子

2022年2月6日に放送の「がっちりマンデー」のもうかる!100店舗超えチェーン
いつの間にかどんどん増えて100店舗を達成しているお店を徹底取材!
こちらでは肉汁餃子のダンダダンの紹介です!

スポンサードリンク

肉汁餃子のダンダダン

100店舗超えチェーンは「肉汁餃子のダンダダン」。

お店に入るとお客さんがいっぱい!
みんなが頼んでいるのはもちろん店名にもなっている餃子!

ダンダダンの餃子の特徴はとにかく、溢れるほどの肉汁。
この肉汁餃子をメイン商品にしてダンダダンは2021年8月に100店舗を達成。
現在は110店舗まで増えています。

餃子のお店はほかにもありますが
なぜダンダダンは100店舗にまで増やすことができたのでしょうか!?

株式会社NATTY SWANKYの大林さんによると
それは餃子の特徴を生かしたお店の運営にあるといいます。

肉汁焼き餃子なので肉汁が溢れる。
肉汁餃子とお酒がとてもマッチ。またご飯にも合う。
餃子でご飯を食べにくる人とお酒を飲むお客さんの両方を集客できた…。

餃子の特徴とはお昼も食べる! 夜も食べる! メニュー。

そこでダンダダンはお昼は餃子ランチ。
夜はおつまみ餃子と餃子夜定食のダブル作戦を展開。

しかも、出しているのは基本餃子がメイン。
メニューを絞っているのでお店の運営コストも下げられます。

今後はこの餃子で400店舗を目指しているダンダダンなのでした。

肉汁餃子のダンダダン店舗一覧はこちらです↓
肉汁餃子のダンダダン

肉汁餃子のダンダダンの餃子のお取り寄せ

肉汁餃子のダンダダンの餃子はお取り寄せができます。

>>\ 肉汁餃子ダンダダン公認商品 / 【送料無料】肉汁溢れる肉汁餃子50個入り!手作り冷凍餃子 ダンダダン公認肉汁餃子を冷凍でお届け 中華代表の餃子をご家庭で使いやすい冷凍パック 大容量のお買い得パック 老若男女に愛される餃子 おかずにもつまみにも

肉汁餃子のダンダダンのHPからもお取り寄せができます↓
>餃子 | 肉汁餃子のダンダダン

100店舗越えチェーン店

【がっちりマンデー】ヘアカラー専門店 (白髪染め)カーサカラーの店舗!100店舗超えチェーン

【がっちりマンデー】正直屋(ガス給湯器)!激安のワケは?100店舗超えチェーン

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
肉汁餃子のダンダダンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク