2022年2月19日に放送の「ウワサのお客様」
母・香代さんと娘・海夕さんのセレブ親子の買い物の様子や料理の紹介です

スポンサードリンク

大食いセレブ親子

大食いセレブ親子は2021年1月22日の放送でも
ヒルトン名古屋の高級中国料理 王朝の食べ放題の様子が放映されていました。
食べた品数は32品総重量10kg。
単品注文すると56600円のところ食べ放題料金5500円×2で45600円お得だったのでした。

「松坂屋名古屋」にその大食いセレブ親子が来店するということで待ち合わせ。
そこでセレブ親子の買い物の様子を観察。

このセレブママは松坂屋の外商ゴールド会員。
いくつかの厳しい審査基準をクリアした人がなれる
特別なサービスを受けられる会員。

親子はデパ地下を訪れ「精肉店 スギモト」で松阪牛モモ肉や黒毛和牛ヒレ、黒毛和牛シャトーブリアンなどを購入。
鮮魚店の魚錠では伊勢海老やうに(刺身用)などを購入。

そして、セレブ親子が次に訪れたのは専門のバイヤーが厳選した質の高い食材を取り扱うセレブ御用達のスーパーである明治屋。
2人は「キャビア オセトラ」やちょこっと金箔など、セレブアイテムを次々にカゴの中へ。

番組で紹介されていたものと同じではありません↓

スイーツ店で休憩した後、酒売場 D&M CAVEでフランス産赤ワインを購入。
最後は高級生食パン店 ポール・ボキューズ・キャレで生食パンを購入。

ウワサのお客様は資産運用で成功されたセレブの母・香代さん(60歳)と娘・海夕(みゆ)さん(19歳)。
(海夕さんは大食いYoutuberでした)

購入したのは黒毛和牛 シャトーブリアンなど全19点。
全部のお買上総額は15万6334円。

翌日、大食いセレブ親子の住む名古屋の高級マンションを訪問。
実は大食いセレブママは、大正時代から洋食店を営む家(岐阜県の中央亭)で育まれ、
小さな頃から料理に触れていたため、腕前は一流。

松坂屋で買った材料費15万円超の高級食材を使ってゴージャスなスペシャル料理。
小瓶の「アクワ サマートリュフ(2700円)」のトリュフをスライスし、さらに金箔をパラパラとかけ、
トリュフと焼きおにぎりのステーキ茶漬けの完成。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

【公式】フジテレビ「ウワサのお客さま」(@uwasa_fujitv)がシェアした投稿

ここでセレブママの長女家族が到着。
15万6334円のお料理があっというまになくなったのでした。

海夕さんの動画やインスタ、ツイッター

海夕さんの動画↓
MIYU ASMR

海夕さんのインスタ↓
MIYU ASMR

ツイッター↓
みゆ

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より

名古屋の大食いセレブ親子の買い物の様子や料理の様子を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク