深呼吸、呼吸法

2023年6月9日に放送の「ザワつく!金曜日」
長嶋一茂&石原良純&高嶋ちさ子のなんでもややこしくしちゃう3人が好き勝手に喋りまくる!

こちらでは長嶋一茂さんが訪れたハワイの不思議な石「バランスロック」の紹介です!

スポンサードリンク

バランスロック(ポハク ラナイ)

大谷翔平選手もいったパワースポットで、
一茂さんによるとここに行ってから成績が良くなったんじゃないか?と言われているのだそうです。

その不思議な場所とは、オアフ島のノースショアに位置する「バランスロック(別名:ポハク・ラナイ)」。
2つの巨大な岩が絶妙なバランスで重なり合っています。
高さ約4メートル、全周は約28メートルもある神々しい景観。

仕事運や金運がアップすると言われています。
長嶋一茂さんもここを訪れて仕事運や金運アップをお願いしていたら
何かが降りてきて、メジャーリーガーになれるかもと思ったのだそうです。

※大谷選手は2016年12月、当時所属していた日本ハムが日本シリーズで優勝し、
日本一になったため優勝旅行で5日間ほどハワイに滞在。
そのときにドラフト同期の鍵谷陽平選手らとバランスロックを訪れ、実際に岩の下に入って願い事をしたとのことです。

ポハク ラナイのお店の場所

お店 ポハク ラナイ
住所 66-449 Haleiwa Rd, Haleiwa, HI 96712 アメリカ合衆国

まとめ

テレビ朝日ザワつく!金曜日より
ハワイの不思議な石「バランスロック」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク