冷凍食品、加工食品、麺、

2022年3月1日に放送の「家事ヤロウ」の最新冷凍食品ベスト5

バカリズム・中丸雄一・カズレーザーの家事初心者の3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー!
家事ヤロウ3人が実食!
レンチンで冷やし中華!?焼き立てクロワッサン&1度で3回楽しむ冷凍パン

最新冷凍食品ベスト5の紹介です。

スポンサードリンク

最新冷凍食品ベスト5

ニチレイ 冷やし中華

『レンチンしても冷たい絶品冷やし中華』

ニチレイの冷やし中華はラップをせずに600Wの電子レンジで2分50秒温めれば、
冷たい冷やし中華ができあがります。

商品には氷が入っているのですが、氷は電子レンジの影響を受けにくく
加熱後も氷が残っていて、冷たい冷やし中華を食べることができます。

タレは半解凍状態で入っているので、冷やし中華がより冷たくなります。

>>ニチレイ 冷やし中華 1袋(1人前) 冷凍 レンジ ひやし中華 ニチレイフーズ 冷凍食品 家事ヤロウ

セブンイレブンのチョコチップメロンパン

セブンイレブンの冷たく食べるチョコチップメロンパンは、冷凍、常温、温めの3段階で味わえる新感覚メロンパンです。

ハイカカオのチョコチップが混ぜ込まれたビスケット生地とチョコホイップクリームが入っています。

冷凍庫から取り出して0秒で食べられます。
通常のパンはカチカチに凍っいて食べられませんが、
低温長時間発酵製法と企業秘密の調合で、美味しくいただけるとのこと。

常温に戻して食べると普通のメロンパンに。
常温だと冷凍よりクリーム感がアップ

ラップをせず20秒レンジで温めると中のクリームがふわふわトロトロに。

冷凍 日清本麺 濃厚味噌ラーメン

『業界初!新技術でゆでたラーメン』

2021年9月に発売されてバカ売れ中の日清本麺。

麺を袋のままお皿に乗せ電子レンジで600Wで5分半加熱すれば、麺が完成。

新技術の生麺ゆでたて凍結製法により、レンチンした時に時麺がベストな状態に仕上がります。

液体スープに熱湯250mlを注ぎ、そこに麺を入れれば完成です。

>>【3/1限定 全品ポイント5倍】[冷凍] 日清食品 日清本麺 濃厚味噌ラーメン 238g×7個 フロアワ1126

AJINOMOTO 黒胡椒にんにく餃子

『ビール用に開発!黒胡椒にんにく餃子』

黒胡椒にんにく餃子は先月発売されたビールに合うようにひたすら研究して開発された冷凍食品。

従来の餃子よりも3倍のにんにくが入っていて、豚肉の旨味と黒こしょうのピリッとした辛味。

油をひかずに冷凍の餃子を並べ、蓋をして中火で5分焼き、羽根に色がつくまで焼くだけ。

餃子の底面に水と油がついていて加熱すると外に溶け出します。
加熱時に溶け出した水分が蒸発すると羽根になるので水や小麦粉などは不要。

味の素公式やみつき味噌だれで食べればさらにおいしくなります。

>>味の素 黒胡椒にんにく餃子 12個入×1袋 冷凍 ぎょうざ ギョーザ 冷凍食品 家事ヤロウ

味の素公式やみつき味噌だれのレシピ

材料

味噌 大さじ1
酢 大さじ1
しょう油 大さじ1
砂糖 小さじ1
ごま油 小さじ1

作り方

1.材料を混ぜればできあがり!

Pan& 至福のクロワッサン

『革命!おウチで焼き立てクロワッサン』

パンドの至福クロワッサンは、
パン職人が窯で焼いた一番おいしい状態を-45℃で急速冷凍。

パンの天敵と言われる水分の蒸発・デンプンの劣化を防いでいるので、
おうちで表面パリパリの焼きたてクロワッサンが再現できます。

900Wのトースターで3分焼いた後、余熱で6分温めれば完成。

>>焼きたて瞬間冷凍パン Pan&至福のクロワッサン(2個入り)スタイルブレッド【冷凍】

同日に放送された和田明日香さんのレシピはこちら↓
【家事ヤロウ】和田明日香さんのポン酢でアドボのレシピ!雛形あきこ夫妻

【家事ヤロウ】和田明日香さんの豚キムロール(キムチ肉巻き)のレシピ!雛形あきこ夫妻

まとめ

テレビ朝日家事ヤロウの放送より

ぜひ参考にしてみてください。

家事ヤロウの以前に紹介されたレシピのまとめはこちらです↓
家事ヤロウのレシピ全部まとめ一覧!和田明日香の激ウマダレや漬けるだけ、魚グリルほか

スポンサードリンク