コーヒー

2022年3月23日放送の「めざましテレビ」のまいにちランキング。

半年以内に発売されたカルディコーヒーファーム新商品の
人気ランキングTOP5の紹介です!

スポンサードリンク

カルディコーヒーファームの新商品ランキングTOP5

第5位:大人のチョコレートスプレッド

第5位は大人のチョコレートスプレッド。

サモア産カカオを使用した甘すぎないビターなチョコレートスプレッド。

ビターなチョコレートスプレッドをトーストに塗り広げてバナナなどをトッピングすればちょっと大人なチョコトーストに!

>>★カルディKALDI 贅沢濃厚 オリジナル 大人のチョコレートスプレッド

第4位:ラムレーズンバター

第4位はラムレーズンバター。

厳選した干しぶどうと芳醇なバターを混ぜ合わせたラム酒の香り漂うバターです。

ヨーグルトのトッピングやビスケットに挟んでバターサンドにするのもオススメ。

第3位:やみつきコーンクリームパン

第3位はやみつきコーンクリームパン。

粒コーンと甘じょっぱいコーンクリームがたっぷり入ったコーンが主役のパン。
冷凍保存なのでストックしておけば おやつや朝食に使えて便利。

第2位:青いにんにく辣油

第2位は青いにんにく辣油。

爽やかな辛みの青唐辛子とスライスにんにくが入ったどんな料理にも合う万能調味料。

パスタとあえれば簡単にペペロンチーノ風に。
そのままご飯にのせてもおいしくいただけます。

>>★青いにんにく辣油

第1位:エマルジョンドレッシング

第1位はエマルジョンドレッシング。

タマネギ・にんにく・お酢・しょう油をベースにしたドレッシング。

サラダだけではなく、チキンステーキなどにかけてもおいしくいただけます

>>★エマルジョンドレッシング

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より

カルディコーヒーファーム新商品の人気ランキングTOP5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク