ダイエット、運動、体操

2022年4月11日に放送の「ヒルナンデス」
自宅で簡単にできるダイエットに3人の女芸人が挑戦!
食事をおにぎりにおきかえるだけ!?ミソ玉を料理に入れるだけ!?いま話題のトレーニングとは?

こちらではこちらではゆめちゃんが挑戦した亀トレダイエットの紹介です!

スポンサードリンク

亀トレダイエット

話題のトレーニング「亀トレ」は亀のようにゆっくり動くだけ。
ゆっくり動かすとどの筋肉を使っているか明確に意識できるため効果的にトレーニングができる。

1日3分するだけで10ヵ月でマイナス16kgのダイエットに成功した人も。

>>亀のようにゆっくり動くだけ リバウンドなし! 1日3分でやせる亀トレ [ ユウトレ ]

1.通常の1/3のスピードでトレーニングを行う。

2.30秒やって30秒休むを3回を繰り返す。

亀トレ

1.まっすぐ立ち手を頭のうしろに置き、片足をひじに30秒かけて近づける。

2.30秒かけて元に戻す。

3.3回行う。

なんて日だバージョン

1.片脚を後ろに引き、軸足側に体をひねる。

スポンサードリンク

2.脇腹の筋肉が使われるのを感じながら行う。

足パカソーラン節ダイエット

その後、ゆめちゃんは足パカソーラン節ダイエットもおこなっていました。

「足パカソーラン節」とはソーラン節に合わせて足をパカパカさせるトレーニング法。

足パカソーラン節ダイエット(なるねぇ)!女芸人ゆめちゃん

女芸人ゆめちゃんのダイエットの結果

ダイエット開始時は56.3kg
1ヶ月後には54kg!
-2.3kgのダイエットに成功!

そのほかの女芸人のダイエット

【ヒルナンデス】おにぎりダイエットでやせる?女芸人さきぽんの結果は?

【ヒルナンデス】やせ玉(ミソ玉)腸活ダイエット!アレンジレシピも:女芸人まいあんつ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
女芸人ゆめちゃんが挑戦した亀トレダイエットや足パカソーラン節ダイエットの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク