フライパン

2022年4月19日に放送の「ヒルナンデス」
テストするモノ批評誌「MONOQLO」の編集部員が教える「フライパン&歯ブラシ&スポンジ」
買って損なしの日用品ランキング検証!第1位

こちらではフライパン1位のドウシンシャの「エバークック」のお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

エバークック

人気メーカーのフライパン12種類のコーティング力をテスト。

卵焼きを焼いて新品状態のコーティング力をチェックした後、
スチールウールに重しをのせたアイテムで1000回こすり傷をつけ再度卵を焼いて検証。

こすることでコーティイングが剥げれてしまうフライパンも見られたのですが、
達人が絶賛したのはドウシシャ「evercook α 深型フライパン28cm」。

何回こすってもほぼ無傷。
1000回こすった後、卵焼きを焼いてもコーティングも全く落ちていなかったのでした。

エバークックは表面はフッ素樹脂にαダイヤ粒子が配合されていて、硬度が格段にアップ。
何回こすっても傷つかず焦げ付きにくい。

スポンサードリンク

フライパンの寿命は普通1年といわれるところ、エバークックは2年もつとのことです。

>>

【ヒルナンデス】日用品ランキングベストバイ1位!フライパン、歯ブラシ、洗剤、スポンジ:雑誌MONOQLO

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

フライパン1位の「エバークック」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク