電気圧力鍋

2022年4月24日に放送の「がっちりマンデー‼」
森永卓郎さんが「CM➁のあとで!」で紹介した企業の儲かりを徹底検証!
家電のシロカで「配管がいらない食洗機」よりもバカ売れしているのが電気圧力鍋。

こちらでは味の染み込みがすごいシロカの電気圧力鍋 おうちシェフの紹介です。

スポンサードリンク

シロカの電気圧力鍋 おうちシェフ

森永卓郎さんが売れるといっていたのがシロカの食器洗浄機ですが、
それよりもバカ売れしているのが電気圧力鍋 おうちシェフ。

人気の理由は味の染み込みがすごいこと。

味を染み込ませるには高圧力を一定に保つことが必要。
しかしこれがかなり難しく、これまで電気圧力鍋は圧力の最高値と最低値しか検知できないので
圧力にばらつきがでてしまっていたのです。

おうちシェフの鍋はセンサーがあり、
圧力がかかると鍋が沈む、その沈み具合をバネの伸縮から検知しているので
どのくらい圧力がかかっているか1kPa単位で分かります
なので圧力の上げ下げを細かくONOFFでき、高圧力を一定に保つことができます。

スポンサードリンク

>>SIROCA 電気圧力鍋 おうちシェフ PRO ホワイト SP2DM251W

工事の要らない食器洗い乾燥機

配管工事がいらない食洗器。

>>siroca/シロカ 工事の要らない食器洗い乾燥機 AR1747食洗機 工事不要 コンパクト 食洗器 タンク式 卓上 据え置き 置き型 小さい 一人暮らし 二人暮らし 2人

森永卓郎さんの「CM➁のあとで!」の商品

【がっちりマンデー】冷却素材ラディクールの帽子やサンシェードのお取り寄せ!

【がっちりマンデー】植物(こんにゃく)からつくられたマグロのお取り寄せ!

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より

味の染み込みがすごいシロカの電気圧力鍋 おうちシェフの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク