運動、体操、スポーツ

2022年5月15日に放送の「健康カプセル!ゲンキの時間」はドクター直伝!肥満解消ダイエット
ダイエットのスペシャリストに「無理なくやせる方法」を教えてもらいます。

こちらではなかやまきんに君直伝!世界一!?楽で長続きする筋トレの紹介です!

スポンサードリンク

無理なく続けられる筋トレ

筋肉が鍛えられると基礎代謝が上昇し、中性脂肪をエネルギーとして消費する効果が期待でき
ダイエットにつながります。
しかし、つらくて長続きしなかったりします。
そこで、ダイエット賢者のなかやまきんに君に、無理なく続けられる筋トレを教えてもらいました。
それが世界一楽なスクワットです。

世界一楽なスクワットのやり方

1.足を肩幅に開く
2.胸を張る
3.軽くひざを曲げる
4.②の胸を張る→軽くひざを曲げるを繰り返す。

世界一楽なスクワットのポイント

継続する事が大切なので、まずは10回1セットからスタート。

きんに君によると、1日10回でも1か月で300回、1年やれば3650回。
ゼロと比べれば全然違うというところがポイント。

物足りなければ、20回30回と自分のペースで増やしていくとよいとのことです。

スポンサードリンク

なかやまきんに君の動画↓
ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

なかやまきんに君の本

>>なかやまきんに君の【日めくり】パワー!ワード! [ なかやまきんに君 ]

1日だけダイエットのやり方!無理なくやせる:木村穣先生【ゲンキの時間】

まとめ

健康カプセル!ゲンキの時間より
なかやまきんに君直伝の世界一楽なスクワットのやり方の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク