アニメ、声優

2022年5月15日に放送の「スッキリ!!」のほっとコミック。

ハナコの秋山さんはSNSにマンガやイラストを定期的に投稿しているマンガ好き。

今回はSPA&HOTEL 舞浜ユーラシアより
ハナコの秋山さんの激推しマンガ「青野くんに触りたいから死にたい」の紹介です!

スポンサードリンク

青野くんに触りたいから死にたい

女子高生と幽霊になってしまった恋人との恋愛を描く、異色のラブコメ作品。

現在販売中の9巻までで累計発行部数90万部超。
今年ドラマ化もされました。
これまでになかった新しいラブストーリーでホラーラブコメ。

主人公の優里は男子としゃべったこともないような奥手な女子。
ぶつかった男の子が青野くんで恋をしてしまい。青野くんに勢いで告白。
しかし青野くんは交通事故で亡くなってします。
青野くんを追いかけようとするが青野くんが現れて止めます。
幽霊として出てきた青野くん。
幽霊となった恋人と結ばれることのない純愛がスタート。

幽霊と女子高校生のラブストーリーかと思いきや物語は意外な展開に。
憑依できるかもしれないから試してほしいと優里は言う。
この日を境に優しい青野くんが怨霊のような行動をとるように。
体に乗り移ったり不可解な言動で優里を困らせます。
怨霊になってしまったかもしれない恋人を成仏させようとする優里。
二人の恋の行方は?

スポンサードリンク

>>[新品]◆特典あり◆青野くんに触りたいから死にたい (1-9巻 最新刊)[A5クリアファイル付き] 全巻セット

まとめ

日本テレビスッキリ!の放送より
ハナコ、秋山さんの激押し漫画「青野くんに触りたいから死にたい」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク