体に優しい朝ごはん作り,朝食

2022年5月29日に放送の「バナナマンの早起きせっかくグルメ!!」
全国の宿が設楽さんにアピール。
せっかく宿の朝ごはん。
今回は静岡県東伊豆町の吉祥CAREN(カレン)の紹介です!

スポンサードリンク

吉祥CAREN

静岡県東伊豆町の北川温泉から「お祝いの宿 吉祥CAREN」。

お部屋は14畳の広々とした趣のある和室からは相模湾を一望できます。
さらに源泉かけ流しの展望風呂を完備、楽しめます。
そして大浴場は岩風呂・石風呂・檜風呂の3種類の露天風呂があります。
湯上がりにはうれしい無料サービスとして生ビールや
お酒の苦手な方には季節のジュース、ところてんがあるとのこと。

吉祥CAREN自慢の朝ごはんは豪華な全11品の和食膳。
相模湾で取れた新鮮なアジのなめろうやサバのみりん干し・金目鯛の味噌漬けなど
伊豆の新鮮な魚を存分に味わえます。

他にも専属のシェフが焼き上げる鉄板焼形式の洋風朝ごはんを選ぶことができます。
メインディッシュのオムレツは地元の卵に生クリームを加えたふわふわオムレツ。
さらに設楽さんが好きなフレンチトーストは厚めにカットしたバケットを1日漬け込み30分弱火で焼き上げます。

朝食は2種類

・あじのなめろう
・サバのみりん干し
・金目鯛の味噌漬 など
11品に及ぶ和食膳

・オリジナルソーセージ
・地元野菜のグリル
・オムレツ
・フレンチトースト など
鉄板焼きスタイルの洋風朝ごはん

ちなみに吉祥CARENの晩ごはんは伊豆の食材をふんだんに使ったフレンチ懐石全14品がいただけます。

>>伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN

スポンサードリンク

お祝いの宿 吉祥CARENの場所

お店 お祝いの宿 吉祥CAREN
住所 静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1130

まとめ

TBSテレビバナナマンの早起きせっかくグルメの放送より
吉祥CARENの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク