冷蔵庫

2022年7月1日放送の「めざましテレビ」のシェアTOPICSのまいにちランキング
100円で冷蔵庫スッキリ・キャンドゥ・便利グッズ
キャンドゥの冷蔵庫・冷凍庫整理グッズTOP5の紹介です!

スポンサードリンク

キャンドゥの冷蔵庫・冷凍庫整理グッズ売れ筋TOP5

第5位:立てて置ける保存容器 大

第5位は立てて置ける保存容器 大。

平置きで冷凍したあとに立てて収納することが可能。
また、自立するため倒れにくくなっていて、本体は電子レンジに対応しています。
※ふたは不可

>>サナダ精工立てて置ける保存容器 大

第4位:フリーザー立て収納ケース 大

第4位はフリーザー立て収納ケース 大!

ラップしたり保存袋になどに入れた食材を挟んで閉じるだけ。
立てた状態で食材を収納できるので迷わずに取り出せます。

第3位:食品用 ガゼットバッグ L 5P

スポンサードリンク

第3位は食品用 ガゼットバッグ L 5P。

折りたたんで高さを調節できるクラフトバッグで、
野菜や果物を安心して入れることができます。
野菜室の整理などに便利。

第2位:キレイラックワイドクリアー

第2位はキレイラックワイドクリアー。

足の部分をカチッと音がするまで差し込み、
冷蔵庫の棚に設置すれば上下を仕切る2段収納ラックとなります。

空きスペースを有効活用することができます。

>>2段収納ラック 冷蔵庫用 キレイ クリアー ワイドタイプ(21.9×11.2×高さ10.8cm)

こういう方法もあります↓

第1位:チーズがスッキリ入るケース

第1位はチーズがスッキリ入るケース。

その名の通り、市販のスライスチーズを立てた状態で最大14枚収納することができます。

また、フタが閉まるため乾燥も防げ、
袋のまま入れることができるので種類も見分けられます。

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
100円キャンドゥの冷蔵庫整理売れ筋ベスト5の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク