納豆

2022年7月1日放送の「スッキリ!」の金曜トークショー わたしの推しゴト

河合郁人さんイチ推しの納豆、鎌倉路納豆、マニアおすすめのつゆだくわさび黒豆の紹介です。

スポンサードリンク

鎌倉路納豆

A.B.C-Zの河合郁人さんは毎日納豆を食べているそうで、
醤油やわさびを入れて納豆をそのまま食べるのが好みなのだそうです

河合郁人さんのおすすめは鎌倉路納豆。
からしとタレとあおさが入っています。

木村拓哉さんが好きだといって言っていたことから大人気で
生産が追いついていない状態とのこと。

鎌倉路納豆はスーパーなどの店舗向けですが、
個人にも販売しているそうで、クール便で発送してくれるとのことです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
商品紹介 店舗向け | 有限会社村上力三商店

【家事ヤロウ 木村拓哉】鎌倉路納豆のお取り寄せ!キムタクの納豆ご飯のレシピ!

つゆだくわさび黒豆納豆

納豆インフルエンサーの鈴木真由子さんはSNSで納豆の魅力を発信しています。

鈴木さんのおススメはつゆだくわさび黒豆納豆。

スポンサードリンク

大粒の黒豆の納豆でたっぷりのつゆが入っています。
辛子の代わりにわさびが付属しています。

大阪のエイコー食品という納豆会社が作っていて、
納豆が苦手な人が多い大阪の人にも食べやすいようにわさびでさっぱりと食べやすくなっています。

河合郁人さんは「飲める納豆」などといっていました。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ゆだくわさび黒豆

納豆アレンジのレシピ

鈴木さんおススメの納豆アレンジのレシピ

アレンジで使うのはヤマダフーズの「超・細か~いきざみ納豆」

超・細か~いきざみ納豆を程よくかき混ぜ、冷やし中華のトッピングに。
パスタのようにフォークでからめて食べるのがおすすめとのことです。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
超・細か~いきざみ納豆

こちらはふるさと納税でセットになっています↓

まとめ

日本テレビスッキリ!の放送より
納豆の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク