女性

2022年8月6日に放送の「ゼロイチ」の爆買いさんはどんな人?
コーデ2500万円・一体何者?高級オークション爆買い

アパレルブランド eflaのディレクターの松岡里枝さんの紹介です!

スポンサードリンク

爆買いさんはどんな人?

異常にものを買いまくる人たちの正体を密着して解き明かします。
ジャングルポケット(おたけ、太田博久、斉藤慎二)が南青山で爆買いさんに密着。
爆買いさんは32歳の女性。
全身にシャネル、ハリーウィンストン、カルティエなどコーディネイトなど高級ブランドを身にまとい、
コーデの総額は2500万円超。

まずは「青山フラワーマーケット」で、花と花瓶を爆買い。
お花はお仕事に使うとのこと。

続いて原宿の「ダイアナ 原宿店」へ。
仕事で一度にたくさんの靴が必要になることもあるとのこと。
黒のパンプス、ルーズフィットブーツなど合計8点の靴を購入。

続いて銀座の「Shinwa Wise Holdings」へ。
NFTアート作品などの売買や美術品のオークションを開催してる会社。
爆買いさんは、資産防衛用のダイヤモンドを購入。
お金をダイヤモンドにかえておくと、いざというとき小さいので運びやすく、
世界中で換金できるメリットがあるとのこと。

そして、青山にあるレカルカクリニック表参道VIPサロンへ。
DR Be Bornシリーズ6点セットをストックも含めて2セット購入。

ほかにも渋谷ロフトや東京ミッドタウンの「久原本家 茅乃舎」で爆買い。

爆買いさんはタワマン最上階に住んでいるとのこと。
人気住宅街にある自宅は約30畳のリビング。
インスタライブをすることもあるという部屋は、
クローゼットに眠っているバッグなどを合わせると総額1000万円以上。
爆買いさんは2年前に結婚した夫と2匹の犬と暮らしています。

爆買いさんの職場へ。
爆買いさんはアパレルブランド eflaのディレクターの松岡里枝さん。
元々Popteenの読者モデル。

HPはこちら↓
efla(エフラ)公式通販サイト

松岡里枝さんのツイッターや動画

松岡里枝さんのツイッター↓
おかりえ/松岡里枝

インスタ↓
おかりえ/松岡里枝

動画↓
おかりえチャンネル

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

爆買いさんはどんな人?ということでアパレルブランド eflaのディレクターの松岡里枝さんの紹介をしました。

スポンサードリンク