エビフライのレシピ

2022年9月18日に放送の「絶メシロードSeason2」の第4話
どこにでもいるごく普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)は、
毎週土曜日に妻・佳苗(酒井若菜)が自宅でプリザーブドフラワーの教室を始める事をきっかけに
絶メシを求める旅を再開する事に。

こちらでは山梨県甲府市「キッチンミナミ」の紹介です!

スポンサードリンク

山梨県甲府市「キッチンミナミ」

普通のサラリーマン・須田民生(濱津隆之)が今回向かった先は山梨県の甲府。
車を走らせていると、気になるお店が2軒、隣同士で並んだ一角に足が止まる。
悩む民生だったが、一方の洋食店「キッチンミナミ」の女将と目が合ってしまい、こちらに入ることに。

ここのおすすめメニューは「エビフライ定食」。
値段を見て躊躇するも店主から「うちのえびフライはおいしいよ。
天然物のエビにこだわっている。毎朝市場に上がる粋のいいえびだけ使っている。
大きさだって普通のえびフライとは比べ物にならないよ。」と聞き、
民生は意を決して注文。

大きなえびフライが2つもついてきます。
2300円の罪悪感が満足度を超えたのでした。

しかし最後に店主から「一番のおススメはビーフシチューなんだけどね。」と言われたのでした。

紹介されたメニュー
・エビフライ定食 2300円
・特製ビーフシチュー 2600円

スポンサードリンク

キッチンミナミのお店の場所

お店 キッチンミナミ
住所 山梨県甲府市湯田2丁目19−5

これまでの絶メシロード

第3話★【絶メシロード2】群馬県高崎市「コンパル」!ナポリタン&プリンアラモード

第2話★【絶メシロード2】かきた食堂(栃木県足利市)のホルモン焼 カシラ!

第1話★【絶メシロード】千葉県鴨川市「真珠の庭」!オーシャンビューのお店

まとめ

絶メシロードSeason2より
山梨県甲府市「キッチンミナミ」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク