ブーツ、女性

2022年9月14日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!は
はくだけでスタイルUP美脚パンツの紹介です!

スポンサードリンク

はくだけでスタイルUP美脚パンツ

綾瀬はるかさんが出演しているCM、ユニクロのワイドパンツが大好評。
なぜかというと足がきれいに見えるため。
そこで今回ははくだけでスタイルUPリアル売れ!美脚パンツをチェック。

ユニクロのバギージーンズ

ユニクロのバギージーンズはボトムスランキングで毎回上位になるくらいの人気の商品。
SNSでも話題。
ダボッとていますがワイドパンツなのに足がきれいに見え、軽くて履き心地もよい。

カジュアルはもちろんブラウスとあわせればキレイめコーデにも。

詳細、お取り寄せはこちらからどうぞ↓
バギージーンズ

Heatherのスキニーパンツ

Heatherの美脚パンツが累計販売本数30万本越えのスキニーパンツ。

スポンサードリンク

ほどよいフィット感でウェストラインが引き締まり、
ハイウェストで脚長効果と美脚見えするよう計算されたパンツ。

驚くのが伸縮性。
こんなにぴったりなのに、曲げ伸ばしがラクラク。

ボリュームあるシャツで足を細く見せたり、
ショート丈のトップスにすればより足を長く見せることが出来ます。

>>Heather ISKOスキニー ヘザー パンツ/ジーンズ スキニージーンズ ブラック グレー ブルー ネイビー【送料無料】

MURUAのフェイクレザーフィットパンツ

MURUAの美脚パンツは
以前販売されていたフレアパンツがアップデートして再登場。
センタープレスの入ったフレアデザインなので脚がキュッとして見えます。
しかも、フェイクレザーでフィット感も出て足が細く見えるように。
すそにスリットも入っているので動くととひらひらしてカワイイ。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
フェイクレザーフィットパンツ

もう1つおすすめなのがサスペンダーパンツ。
1か月で1000枚売れたのはビットサスペンダーパンツ。
ハイウェストで脚長効果もあり、腰まわりがスッキリして見えます。
ワイドシルエットで足のラインをカバー。
さらにハイウエストでスタイルアップ効果も。
サスペンダーは取り外しも可能。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ビットサスペンダーパンツ

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
はくだけでスタイルUP美脚パンツの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク