プルコギ

2022年9月18日に放送の「くりぃむナンタラ」の行きつけグルメを熱烈プレゼン!

有田・石原良純・ケンコバらが、行きつけグルメを女性ゲストにプレゼン対決!
勝てばゲスト休井美郷さんと2人で食事!負ければ寂しく一人飯!
ケンドーコバヤシVS武井壮VS水田信二(和牛)
ケンドーコバヤシさんが勝利しましたが武井壮さんは田中アナと行けることに。
こちらでは武井壮さんおすすめの巨牛荘のプルコギ焼肉を食べた後の究極のシメうどん紹介です!

スポンサードリンク

巨牛荘

武井壮さん美味すぎメシは「世界一美味いシメうどん」。
49年間食べたすべてのシメの中で一番おいしかった焼うどんとのこと。

六本木の裏通りにあり焼き肉通から「究極の焼き肉屋さん」と呼ばれる巨牛荘。
訪れた有名人は数知れず国産和牛の上カルビに厚切りの牛タンなど様々な部位を味わえるが
誰もが最後に食べるのが武井おすすめの世界一うまいシメうどん。
ありつくにはプルコギを頼む事が絶対条件。

スポンサードリンク

プルコギを食べた後にシメ専用のうどんにを入れ、タレと絡め
ケジャン(タレで漬け込んだワタリガニ)を投入。
絡めたらできあがり。

番組で紹介されたメニュー
・プルコギ 3760円 2人前

巨牛荘 六本木店のお店の場所

お店 巨牛荘 六本木店
住所 東京都港区六本木5-7-8

この日に紹介されていたお店

【くりぃむナンタラ】豚かんのチャドルバギ(新大久保)!有田さんおすすめ
【くりぃむナンタラ】食堂とだかの牛ご飯!ケンドーコバヤシおすすめ

まとめ

六本木の巨牛荘のプルコギ焼肉の究極のシメうどんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク