ファッション、女性、靴、服

2022年10月29日に放送の「ゼロイチ」の爆買いさんはどんな人?
1400万円爆買い!2児の母
月に1回のストレス発散何者?

塩満恵子さんの紹介です!

スポンサードリンク

1400万円爆買い

SNSでよく見る異常なほど物を買いまくる人たち。
その正体に密着して解き明かす。
今回の爆買いさんは高級外車ベンツ(約1500万円)で登場した32歳女性。
2児の母(0歳、2歳)でもあります。
時計や指輪などこの日のコーディネートの総額は約4000万円。
普段は仕事と育児に追われ、思う存分買い物ができるのは月に1回だけ。
まずは六本木ヒルズの爆買いさん行きつけの店・ロサンゼルス発祥のkashwere at homeへ。
カシウエアはカシミアのような心地よい肌触り。

枕や服など手に取ったものを直感で即決していく爆買いさん。
この店での合計金額は28万2590円でした。
次のお店は六本木ヒルズの中で最大級の売り場面積を誇る超大型店舗・ESTNATION。
ディフューザーや化粧品、衣類などを購入し、合計金額69万5530円。

続いて秋葉原のヨドバシカメラへ。
おもちゃやエスプレッソマシン、ドライヤー、パソコンを購入。
23点、合わせて86万5723円でした。

続いてMercedes-Benzへ。
今回の目的は仕事用のベンツとのこと。
爆買さんはオススメされた1000万円の車を即決。

続いてピエール・エルメ・パリへ。
爆買さんのイチオシはローズ味のマカロン。
ローズ味を12個と他の味を3個ずつ全種類計39個を購入。
約3万5000円分を爆買い。
ここまでの総計は約1208万円だったのでした。

荷物を置くために六本木にある自宅へ。
靴箱には140足以上のブランドシューズが。
全て合わせて約5000万円とのこと。
更に1個100万円を超えるエルメスのバーキンが10個以上。ベ
リビングに置いてある時計だけで約1億程度。
自宅は2~3億とのこと。
また、この家は本邸ではなく、本邸の価格は10億なのだそうです。

爆買さんは塩満恵子さん

爆買さんの正体は美容外科医の塩満恵子さん。
大手美容外科(TCB 東京中央美容外科)の院長をして経験を積み、今年8月に独立して「ASTRA BEAUTY CLINIC」を開院。

HPはこちら↓
【公式】ASTRA BEAUTY CLINIC(アストラビューティクリニック)|美容外科・美容皮膚科・形成外科|渋谷駅前

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より
美容外科医、塩満恵子さんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク