なめたけ、えのきだけ

2022年11月30日に放送の「TOKIOカケル」
生田絵梨花さんが初登場!!
こちらでは生田絵梨花さんが愛用しているにんにくなめたけ スタミナ1番(喜八郎)の紹介です!

スポンサードリンク

にんにくなめたけ スタミナ1番(喜八郎)

冷蔵庫に必ず入っているものは?という質問に
赤身の牛肉が冷凍で必ず入っているといっていました。

舞台中だと体力、のどのために朝、ステーキを焼いて食べるのだそうです。

その話のときに出てきたご飯のお供がにんにくなめたけ スタミナ1番。

以前、生田絵梨花さんが日本テレビの情報番組「スッキリ」でも紹介し、話題になりました。

えのきをメインにニンニク、唐辛子が入り、醤油と砂糖、旨味エキスなどを加えたご飯のお供。

ご飯にかけるだけでなく、にんにく調味料としても使えます。

豚肉や鶏肉をスタミナ1番に数時間漬け込み、味付けに。
そのままアヒージョやパスタにも

スポンサードリンク

>>スタミナ1番 3本セット【送料無料】ご飯のお供 耳よりでっせ 大阪ほんわかテレビ 飯友 瓶詰 なめ茸 ギフト にんにく 調味料 スタミナ一番 辛い 唐辛子 万能調味料 ニンニク 国産えのき 卵かけご飯のタレ 山一商事 御歳暮 TOKIOカケル 生田絵梨花 スタミナ系なめ茸

まとめ

生田絵梨花さん愛用のにんにくなめたけ スタミナ1番の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク