SNS,ツイッター、スマホ

2022年12月14日に放送の「ヒルナンデス」の「話題の副業徹底調査」
副業チャレンジ生活に密着&お得なNEWポイ活。

バンビーノ藤田一家が副業生活に挑戦!
こちらでは挑戦したポイ活の紹介をします。

スポンサードリンク

バンビーノ藤田一家の副業生活

ハンドメイド

奥様がすき間時間でハンドメイド。
2か月先のシーズンのデザインを作るとよいということで、バレンタインのピアス、イアリングを製作して販売。
ミンネで今日までに15個を販売し、約38000円の売り上げに。

PayPay

PayPayで支払いするとポイントが戻ってくる自治体応援キャンペーンを利用。
12月は全国82カ所で期間限定で開催。
抽選で還元率が変わるキャンペーンもあり、当たれば実質タダに。

モッピー

会員数1000万人以上!
無料の資料請求や新規の口座開設などを行うことでポイントを獲得。
元手0円で高額ポインGET

ポイ活するならモッピー

モッピー公式  -ポイント貯まる!ポイ活アプリ

モッピー公式 -ポイント貯まる!ポイ活アプリ
開発元:Ceres Inc.
無料
posted withアプリーチ

トリマ

藤田さんが一番力を入れているポイ活が移動距離でポイントが貯まる「トリマ」。

藤田さんは仕事で新幹線での移動を生かして挑戦。
トリマでは移動した分タンクにゲージが貯まり、それをマイルに返還するのですが
獲得マイルでタンクを増やすなど効率よく貯めることができます。
さらに初月無料のサブスク登録などで大量のマイルがゲットできるとのこと。

1000歩ごとにマイル獲得のチャンスがあり、ガチャに成功すれば最大10万マイル(1000円)を獲得できます。
100マイル=1円分でAmazonギフト券やLINEPay、現金などに交換が可能!

スポンサードリンク

トリマ | 移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ
開発元:GeoTechnologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

公募ガイドオンライン

「公募ガイドONLINE」には年間約2万件の公募が掲載されています。
2020年、春日さんも番組で公募に挑戦し露天風呂付き宿泊券を獲得しました。

藤田さんが挑戦するのは約7000円分のおそうじグッズが商品のおそうじ川柳。
藤田が考えた勝負の一句が「パパに問う 年末年始 だけやるな」。
Twitterで引用リツイートすることで応募が完了。
残念ながら落選でした。
しかし、藤田さんは他にも3つの公募に挑戦したのでした。
(結果はこの時点では出ていません)

コンテスト情報なら「公募ガイドONLINE」

【ヒルナンデス 副業】ストアカの動画編集講師 元田由美子さんのインスタや使っている動画編集アプリ「VLLO」
【ヒルナンデス】副業で月20万稼ぐmegumixさんのツイッター!4つの副業はなに?
【ヒルナンデス 】副業ポイ活アプリ三選!マクロミル、トリマ、MIKOSHI:カリスマポイ活主婦 渋谷麻衣さんおすすめ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
バンビーノ藤田一家のポイ活の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク