電話占い師

2022年12月24日に放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」は年末年始に行きたいSP。
めちゃくちゃ当たると評判のユタに占ってもらいたい!
ファーストサマーウイカ&3時のヒロインの福田麻貴さんが沖縄ユタ、大城法子さんに占ってもらいます。

スポンサードリンク

ユタ 大城法子さん

ファーストサマーウイカさんはユタにあいに仲良しの3時のヒロインの福田麻貴さんと沖縄へ。

ユタとは沖縄の霊媒師で主に家庭円満の祈願を行う。
また、人の運勢を占い、仕事や健康、結婚などあらゆる面でのアドバイスもしてくれる。

今回みてもらったユタは住所非公開の大城法子さんです。
県外からも多くの相談者が訪れるとのこと。

大城法子さんの占いについての詳細はHPなどをご覧ください↓
沖縄占い師 大城法子 | 水戸の有名な占い師が沖縄の故郷に

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

大城法子のカミンチュ占い🔮(@yutanonazo)がシェアした投稿

ファーストサマーウイカ&福田麻貴さんの占いの結果

大城法子さんは名前と生年月日で占い、神様からの声を聞いて伝えるとのこと。

ファーストサマーウイカさん

・性格は我が強いから人にお願いって甘えることが苦手。
それがマイナスに出ています。
切羽詰まらないと動かない。めんどくさいっていうのがある。
投げやりなところがある。多分すごく気が短いところがある。
(めっちゃ当たっているとウイカさん。)
・仕事は今やっている仕事の中では、声優業が一番良いかもしれない。
どこから出るんだろうというくらい可愛い声を出す時があるから。

・家族愛がすごくて、家族のために働いている。
家族を助けたいから一生懸命。
「恥をかいてもいい、私は」と頑張っているのがものすごく伝わる。
(思わず涙のウイカさん)
血は切れないので親のことをちゃんとやっておけば、きっと良いことがありますから。

ギシギシする歯。
(ウイカさんの涙より歯がギシギシているのが気になる先生でした)

福田麻貴さん

自分でお笑い芸人にもっていったかもしれない。
自分でお笑いから行った方がいいんじゃないかともって行った。
(そうです。元々アイドルやっていましたと福田さん。)
お笑い芸人というより何かに自分が出たかった。
たどり着いたところが(芸人で)当たった。

騙されやすいので注意してね。
わーとなって雰囲気にのまれて喋っちゃう時がある。

健康面は頭から首、肩にかけて…。
(昔頸椎ヘルニアになってそれの名残と福田さん。 )

・福田さんの一番聞きたいことは結婚について。
結婚願望はあるといえばあるのですが、どうですか?

結婚はしない方がいい。
誰と一緒になっても満たされない。
孤独感や自分の理想が大きすぎて。

福田さんは「出る方としてもまだ頑張りたい。」といっていました。

櫻井翔さん

論理的に見えるが、実は芸術肌でひらめきあがあるので、詩を書いたりするのに向いている。
お金にはすごいシビアで、後輩にはおごるが、本心はあまり奢りたくない。
(とはいってもただのケチではなく、お金を大切にする)

まとめ

ユタ 大城法子さんの占いの様子を紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク