ホテル、プール

2023年1月15日に放送の「行列のできる相談所」の朝食がおいしい宿 第4弾
こちらでは関根勤さんと小堺一機さんが訪れた志摩観光ホテル ザ ベイスイートの紹介です!

スポンサードリンク

志摩観光ホテル ザ ベイスイート

関根勤さんと小堺一機さんが志摩観光ホテルへ。
真珠の養殖で有名な英虞湾に面する賢島に立つ「志摩観光ホテル」。
2016年の伊勢志摩サミットの会場としても使われた、伝統と格式ある開業71年の老舗ホテルです。

1Fロビーでまずはハーブティーをいただきました。

そしてお部屋はスーペリアスイート。
広々とした間取りで日本の伝統美とモダンなデザインが融合したお部屋。

さらに部屋から見られる英虞湾の絶景は
日本を代表するリアス海岸のひとつで、湾内には大小60もの島が浮かんでいます。

翌日の朝の朝食はミシュラン一つ星を獲得したフレンチレストラン「ラ・メール」。

まずは、三重県産の生乳100%を使用したこだわりヨーグルト、クロワッサン、全粒粉のトースト、フルーツブレッド、
菊芋のポタージュなど。
パンは全て自家製で、厳選された素材を使い毎日焼きたてを提供しています。

そしてメイン料理は「海の幸と卵のグラチネ(グラタン)」。
ポーチドエッグに車海老・アワビ・ウニをのせ、クリームソースとトマトソースをかけてオーブンで焼き上げた贅沢な一品。

メイン料理は他に「エッグベネディクト」「海の幸オムレツ」の3種類の中から選べます。

小堺一機さんは「朝食がメインでこのホテルを選ぶ気持ちがわかった」などと話したのでした。

・ザ・ベイスイート 1名1泊 朝食付き 55200円~

>>志摩観光ホテル ザ ベイスイート

HPはこちら↓
志摩観光ホテル

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

志摩観光ホテル/shima Kanko Hotel(@shimakankohotel)がシェアした投稿

志摩観光ホテル ザ ベイスイートの場所

お店 志摩観光ホテル ザ ベイスイート
住所 三重県志摩市阿児町神明731

まとめ

志摩観光ホテルザ ベイスイートの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク